みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近更新サボってます

忙しくて更新サボってます。

桃太郎電鉄Switch 完走した感想です

昨日桃鉄100年完走しました。 さて完走した感想ですが…。

眠りが深い

最近眠りが深いです。 深すぎて起き上げられません。 仕事の昼休憩はほとんど昼寝しています。

スイートでハッピー!(大嘘)

はいふりの甘デジ打ってきました。 感想とかちょっとだけ。

実は4連休

年休消化日により、月曜日も休みとなっています。

お久しぶりです

パチンコから生還したかと思ったら本日即死させられた男です。 いつもお世話になっております。

APEX始めました

パチンコに行く気が起きないので家でAPEXしてました。

仕事の効率化~タイピングを鍛えよう!~

仕事に追われる男、みうらです。

生きてます

しばらく更新サボってましたが生きています。

お小遣い5000円は少ないですか?

A.人によります

連休…終了…!!

さっきできました。 ようやくここまでって感じです。

連休1日目 ゆっくり休みたい

待ちに待った4連休! パチンコで1万負けました!!! 引退します。

虚無

私は何をしているのでしょうか? そもそも生きていますか?

やること多すぎね?

最近忙しすぎてゆっくりできないですね。

土曜日の続き

土曜日の仕事と関係ない勉強の話の続きです。 前回は投資についての私の意見でした。 前回↓ miura-aa.hatenablog.com

仕事と関係ないことの勉強

止めましょう

世の中アホばっか

この世の中はアホばかりです。

みうらと真面目なお話 ~トランジスタを使用した回路の動作編~

たまには真面目な話です。 最近会社でも家でも色々やっているのですが、ようやくトランジスタ回路の動作について雑に理解し始めてきました。

久しぶりに勝ちました

約2週間ぶりに景品交換所に行きましたね。

伸びません

最近ほとんどYouTubeに動画アップしていないので当然ですが…。

激唱

ようやくクリアできました。 それだけです。 寝ます。 youtu.be

学歴って結局…?

今日は学歴についてお話したいと思います。 ネタがないので

社会復帰をしよう!

9連休中8日間パチンコに行っていた社会不適合者が仕事をできるのでしょうか?

盆休み 終わり!!閉廷!!以上!!皆解散!!

終わりました(絶望) 負けの総額 8万円

みうらの盆休み~対決するG~

2週間ほど更新をサボってしまいました。 色々やっていたらPCを立ち上げるのも面倒で…。 更新プログラムもあって重いし…。

人を下げて自分を上げたつもりになってるやつへ

変わってませんよ ゴミのままです

ゲームの上達について

雨が降ってなかったのでゲーセン行ってました。 やっとGottクリアできました。

とりあえずクリア

Sadistic. Music∞FactoryのEXTREMEクリアできました。

1週間で13万負けたので引退

3日間で9万使って当たり0でした。 先週末の分も含めると13万負けです。

モヤモヤする理由

なんと2日間もパチンコに行っていません!