みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

社会復帰をしよう!

9連休中8日間パチンコに行っていた社会不適合者が仕事をできるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕だった

 

前から仕事がないと休みが楽しくないって言っていたこともあったのですが、やはりその通りでパチンコばかり、ゲームばかりしていても何だかつまらないんですよね。

 

仕事って言っても物の管理の仕事だったり、計測器を使う仕事っていうこともあるのかもしれないですけど。

自分の好きなことを仕事にしたというよりは自分が適当に選んだものがそこまで苦ではなかった、ってことが一番大きいかなって最近思い始めてきました。

と言いつつも諸々の事情で予定通り実験できなかったから、PC内のファイルの整理と今まで放置してしまっていた事務仕事を終わらせただけなんですけど。

 

 

次からは順次終わらせていって溜めないようにしたいなって思います。

思っているだけなのでパチンコ引退と同じくらいの信頼度です。

 

なのでできる限りやっていくってことにしておいて自分を騙します。

 

 

 

 

まあそんなこんなで連休が終了してパチンコの呪いから解放されたわけなんですけど、そろそろYouTubeを本格的にやっていこうかなって思っています。

理由は兄貴がそれなりにやり始めたからです

 

 

兄貴のことが大好き❤なので追いかけちゃう!!!!!

コラボお願いします!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談でパチンコがつまらなくなってきたからです。

なのは2の台数減らされたし、QB3がレア台になりつつあるし、一騎当千置いてないし源さんは人だらけで座れないし。

自分の好きな台打てないとさすがになぁ…。

近くの過疎店が一番良いですが過疎ってる時点で色々察し。

ゲーセンに行こうにも朝早いこともありなかなか夜に行けず…。

ゲームやってるのが一番楽

最近は5時に起きて1時間やってから出勤とかしてますしそっちの方が健康的かなって。

週末は大海4が回るから遊びに行くんですけど。