みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

ついに買いました。

もうマジムリ…

リスカしょ…。

社会に甘えは通用すると思っているのか?

タイトル通りです。 上司や先輩はあなたたちの親ではないです。 だから昨日見かけたこんなツイートが俺を激怒させた。

雨の日にハナビは上がらない

今日は雨でした。完全に忘れていた上に体調が悪かったのでギリギリまで寝ていて傘の準備も忘れていて若干出遅れて遅刻するかと思いました。まあ今行ってる会社は昼まで寝てない限り遅刻なんてないんですけども。

体調不良

実家に帰ってから体調崩しました。油断したのか親に病原体があるかのどっちかですね?

PC復活

実家に帰って無線LANの受信パーツをとってきたのでPCがまともに使えるようになりました。これで色々できるね。

1人暮らしのお話

業務先が決定して今1人暮らしを始めたのですが1人暮らしもだいぶ慣れたので1人で暮らすことに関する色々を教えていきたいと思います。初のスマホからの更新。使い方がいまいち分からんがフリックもまあまあ早いので打つのは問題なし。

部屋が汚いが何もする気が起きない

俺の部屋が汚すぎる。

初の

帰りたい。

帰りたい理由が分かった

今日は近場のパチンコ屋がダメだったのでちょっと離れたところまで行ってきました。

僕はやれることが少ない

題名通りです。

一人暮らしが始まったわけだが

これはたまたま打ったディスクアップでたまたま出てきたシンディ 同色引いた久しぶりだし通算2回目なのでビタ押し2回しか成功しなかったのでひどいことに

引越し

引越しです。

ソシャゲマン

最近地下鉄に乗って会社に通ってるけどどこもかしこもスマホばっかり見ている人が非常に多いですね。俺のいるような†大都会†(田舎)ではそもそも徒歩の人があまりいないので異様な光景に見えます。

最後の日曜日

今日が今の家で過ごす最後の日曜日(仮)です。 2週間後に1回帰ってくると思うけど。

ロマンシング・サ・ガとかいう今の俺を作ってしまったゲームのお話

今日はレトロゲームを探しに行ったら相場が上がっていた上に欲しかったものがありませんでした。

久しぶりの麻雀部

昨日は大学の麻雀部に遊びに行ってきました。

今日は何の日?

今日は何の日だったでしょうか?

疲れているときには何をするのか

みなさんお疲れだと思います。 俺も死にそうです。 後の数日間で名古屋で三浦ってやつが飛び降り自殺したら 「あっ、死んだんだぁ」 って感じで見ておいてください。

GW明けの仕事で辞めたくなった人へ

ご自由にお辞め下さい

最近のネット社会に対する自分の意見

最近はネットの普及と共に色々とネットのタブーみたいなのが変わっていきました。 昔は顔写真や個人の情報を載せることなんて絶対にありませんでした。 その行為そのものが「危険」とされてきていたからです。 GWも終わるので個人的に思っていることを色々…

私はジャグラーではありません(アイムノットジャグラー)

今日はジャグラーの日! 俺は1万円を握り締めてパチンコ屋に向かっていった。 ようこそ!と言わんばかりの別積み。 「ジャグラーで別積みだと…?これは強いに違いない!」 俺は期待に胸を高鳴らせアイムジャグラーのシマへと向かったのだった…。

復活の兆し

ジャグラーさんが1万円を返却してくれました。 ちょこっと酒の割り材を買いに行った(買ったとは言ってない)ついでに1時間くらいちょろっと打ったら1000枚を超えるものジャグ連をし…。 まあそのあとちょこっとハマって交換670枚で1万程度の勝ちでした。

連敗

You Lose! 俺の勝ち! 負けは次に繋がるチャンスです ネバーギブアップ! ほな、(1万)いただきます

令和最初の負け

You Lose! 俺の勝ち! たかがパチスロ、そう思ってないですか? それやったら明日も俺が勝ちますよ ほな、(2万)いただきます! って感じな気がしてイライラしました(憤怒)。