みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEETの終わり

明日入社式でそこから普通に出勤になります。 そう今までの暇な生活は完全に終了してしまうのだ…。

デュエマの新しいGR召喚がすごく楽しそう

今日はパチンコ引退1日目。 とりあえず47円しかないのはまずいのでカード売ってきました。7700円になりました。 カードを売ろうと思ったら懐かしいカード友達に会ったので3時間くらい話し込んじゃいました。 そこで俺は新しい召喚方法「GR召喚」を知ってしま…

【悲報】所持金47円

ワッハハハ ワッハハハ

俺の部屋の事情

今日も特に何もありませんでした。 2日間パチンコに行かなかったので実質引退ですね?

人のお金の価値観、使い道の違い

今日は特に何もなかったです。 41階開幕部屋でおおめだまに混乱食らわされて仲間に倒されたくらいですね。 萎えました。

PA喰霊葵上 初打ちしました

甘デジの設定付きパチンコは今まであまり触ってこなかったですが今回お金は少ないけどパチンコが打ちたかったので打ってきました。

ネタがない

ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪(380発)

業の魂

(当たるとは言ってない)

あなたの怨み、晴らします。

大学生活を振り返る

卒業したら何か別のものが始まるわけじゃないですか。 そうです! またパチンコが始まったんです!

ミラクルな勢いで消えていくお金たち

今日はスーパーミラクルジャグラーなんだかんだで初打ちだったんですがやってきました。

沖ドキ!引退のお知らせ

ここで残念なお話です。 この度は私みうらは沖ドキ!を引退することを決意いたします。

趣味に関するお話

またもパチンコに行って1万負けました。 最初が良くてもすぐに300ハマるし昨日からダメダメですね。 今月のプラスが1000円程度になっちゃたのでもう20スロは無理ですね。 色々ゲームやりたいですし行かなくてもいいかな。当たらないし。光と音がないなんてや…

(隣で)本当にあった怖い話

お分かりいただけただろうか…?

「私はジャグラーです」を英語に直しなさい

アイムジャグラー

パチンコ依存とか今から始めたいって人の話

突然ですがブログ変えました。 FC2の方は面倒だったのでID消しちゃいました。