みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

連休…終了…!!

f:id:miura_aa:20200922210910j:plain

さっきできました。

ようやくここまでって感じです。

 

 

 

 

 

 

連休は特にすることもなかったのでパチンコしてたんですが、土日で4万負けて月火で5万勝ったので余裕でした。

私はプロ()なので勝って当然なのです…。

4万負けた分は消して5万勝ちましたってことにすれば私は常に勝っているのと同義です。

つまりトータルでは勝ってる

 

 

 

特に書くこともないので明日以降の仕事に備えてさっさと寝ちゃいましょう。

みなさんもたくさん寝た方が良いです。

最近スマホ見ながらゴロゴロすることが多くて非常に無駄を感じていますので。

寝るなら寝る、起きるなら座ってダラダラはしないようにした方が健康にも良さそうな気がします。

最近知り合いがよく配信とかしているの私もやろうかなと思いつつ動画を撮る行為とかが面倒すぎて何もしておりません。

とりあえず明日くらいにPERFECTの動画をアップしちゃいましょうかね。

再生はされないと思うけど生きているということは分かるはず。