みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeのスロット事情

今日もまたパチンコに行っていたんですけどね? というか1週間皆勤だったよ…。

動画の続き

夢幻の宝物庫11F~51Fの動画もあげました。 合計で3時間弱くらい。 長いね。 ステ上げしなければ2時間は切れると思う。 www.youtube.com

4倍遊べる1パチ(元々遊べるとは言っていない)

今日は朝から1パチのCR緋弾のアリアFPSを打ちに行ったんですね。

引けないときに設定なんて関係ない

今日は負けました。

YouTubeの動画

さっきアップできました。 無編集だけど良かったら見て欲しいかなって。 モチベが上がればそのうちちゃんと解説付きで編集もするしRTAとかやると思います。 再生してくれるとモチベに繋がるので適当に再生してくれると嬉しいです。 キャプチャボードも案外綺…

学生の頃に得た技術を使って

給料日がやってきました。

明日は給料日

現在の時間軸は6月24日…。 みうらの給料日の前日だった…。

最近何もする気が起きない

最近本当に眠いです。 眠すぎて何もする気が起きないです。

パチンコばかりしている人はどんな人???

昨日たまたまこんなツイートをしたのですがこれに関してお話していこうと思います。

サラダかと思った

最近野菜食ってないなぁ…。 あっ!これは野菜が多いからサラダや! 間違いないで!

確率遊戯

俺は今日吸音材を買うためにホームセンターに行っただけのつもりだったんだ。

惣菜は高いが楽である

タイトル通りです。 そんなこんなで色々惣菜、弁当を買ってきてしまっているのですが食費がかさむんじゃ…。

パチンコをすることが負債を生むなら、引退するしかないじゃない!

EVERYBODY pipipi !!!

目押しが苦手で周りの目を気にして打ちづらい台がある人へ

「あいつビタ下手wwwww早く帰れwwww」 「なんでボーナス察知できてないのに打ってんだよwwww」 そんな周りの目が気になって打てない台がある人いると思います。

疲れた…

今日は疲れました。

持つべきものとは?

神撃

今日はたまたま研修でこっちに来ていた地元の友達とパチンコに行ってきました。 友達とだから問題ないね?

みうら VS 風邪

You Lose!

ゴミゴミ&ゴミ

負けました。

休みがやってきた

明日はお休みですね。 金曜日は残業なしらしいので早く行って早く帰る最高の日。

休みが近い

今日は木曜日でしたね。 だんだん仕事にも慣れてきて職場の人たちと普通の話ができるようになりました。

リーチを(滅多に)かけない麻雀

基準を引きなおし昨日から東風に励むみうら。 先制3面張でリーチをかけたところ疲れからか親のおっかけカンチャン待ちの倍満に放銃してしまう。

降段

昨日天鳳してたら降段してしまったので500戦したアカウントは1回捨てて新しく作り直しました。

悪口の論点が違う雑魚に構うことは無駄

今日の昼にたまたまTwitter見ていたらこんなツイートが目に飛び込んできました。

動画編集のキツさ

今日は分配器も届いたので簡単に1通りやってみてちょっと編集しようと思ったらめちゃくちゃ難しかったです。

1人観光

今日は1人で観光してきました。