みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

人を下げて自分を上げたつもりになってるやつへ

変わってませんよ

ゴミのままです

 

 

 

 

 

 

 

 

中学高校の頃に私の友達のこととか馬鹿にして笑いを取ろうとしてたやつってたくさんいるのですが、大体そういうやつらって男の中では評判悪いです。

いないところで悪口言われてたよって教えてあげたいけど今になるとどうでも良い話ですね。

 

何で突然こういう話が出てきたのかって言うとチーズ牛丼のお話にあります。

 

 

みうらの記憶

音ゲー待ちのときに所謂チー牛顔のやつがいた割合:8割

カードの大会に行ったときにいた割合:6割

ゲームショップで買い物中にいた割合:7割

 

 

おいこら

ほぼ一緒の顔してるじゃねぇか

 残りはデブかちょっと変わった顔の人かイケメンです。

 

 

 

つまり特大のブーメランを投げているのです。

こういうやつらは何故か他の人を馬鹿にしてみるようですが、全員もれなくチー牛顔です

そもそもこの話って無個性な暗そうな男を比喩した絵なんですけど、何故か特定への侮蔑みたいに使われているのは頭が悪いと思います。

お前らも含めての絵

 

 

 

 

 

鏡ですよ

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はチー牛ではありません。

北のお偉いさんタイプなので

そしてすき家ではキムチ牛丼が好きです。

デブのオタクもある程度顔が似ていますが、太り方の違いがあるのであまり被ることはありません。

似ているやつが近くにいるのは稀ですが、大学時代にそっくりなやつがいました。

 

 

 

 

中学の頃とかに勘違い野郎がオタクを馬鹿にしていたのにキレてたのに、大人になってからオタクがオタクを馬鹿にするようになるなんて地獄かな?

コンプレックスになってるのかな?

というか思考が小学生レベル

 

 

ちなみに人を悪くいったところで良くなることなんてありません。

それどころか関係の悪化などありますので私はおすすめできませんし、他人の話題でしか笑いを取れない人は非常につまらないです。

そういう人は自分は面白いと思っているのだと思うのですが、ネタが少ないので話の9割つまらないです。

自分をネタに使ってる人は生きていること自体がギャグなので話してて面白いです。

いじられキャラをいじってる人はつまらない

人のおかげで輝いてるように見えるだけで全く輝いていません

 

 

 

 

 

他人のことをチー牛チー牛言ってないで自分が同じ顔でチーズ牛丼を注文できる人間になりましょう。

そうするだけで100倍面白い人間になれますよ。

 

 

 

そういえば先週まで2週間で15万円負けたんですけど今日だけで114200円勝ちました。

本当に引きが荒いですねぇ…。

小当たりリミット2でもファイナルバトルで当たりまくるし最強って感じでしたね。

アリアAAは神台ってはっきり分かんだね

f:id:miura_aa:20200801202806j:plain

 

 

 

来週は実家に帰るので一応みんなと遊べるようにカードくらい用意しておこうかなって思うので明日は家に籠るか、実家に置いていくために中古のPS2を買おうかと思います。

十分勝ってるので帰省後に友達と行くだけでも良いかな。