みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

お久しぶりです

パチンコから生還したかと思ったら本日即死させられた男です。

いつもお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

先日戦国乙女5のミドルで22000発出してきたのですが、本日は当たるのに全然続かなくて30000が消滅しました。

戦国乙女5で2万発なんか出るはずないって?

出ます

f:id:miura_aa:20201031193535j:image

 

 

 

 

ちなみに2400発搭載機種では結構おすすめ(2020年10月現在)です。

以前はマクロスF3だったのですが、クソ台すぎていよいよ設置がなくなってしまっていたのでみうらの雑リサーチの結果戦国乙女5が戻ってきました。

ちなみにこいつの導入当時は粗大ゴミって呼んでました。

旧式の家電のように評価は後から上がるんですね?

 

80%継続の80%確変っていう仄暗い水の底からとか一騎当千サバイバルソルジャー】みたいなスペックで、一時期の65%規制の暗黒期の中では好きなのですが戦国乙女に興味がなさすぎた

戦国乙女って意外と演出があっさりしているんですよね。

今でこそそういったデジパチにも慣れましたが、アリア2にハマって騒がしいパチンコが大好きになってしまった私からするとなかなか取っ付きにくいものだったんですね。

評価の変化はそういった理由です。

ちなみに私の戦国乙女5の初当たりはほぼ2ラウンド確変なので他の演出は存在しないと思ってる。

 

全てを加味して出た記憶とかを引っ張り出しても咲阿知賀編はクソ台ですけど。

ストライクウィッチーズもクソ台ですけど、三洋のクソ台はまた打ちたくなるので嫌いじゃないです。

逆に良台は打ちたくならないんですよね。聖闘士星矢とか。

 

 

 

 

 

先週は全く更新していなかったのですが、久しぶりにパソコンを起動したので更新をします。

APEXもそれなりにキルできるようにはなりましたが、最近立ち眩みとかに悩まされています。

3D苦手おじさんの弊害なのでしょうか?

 

まあ単純に忙しいのですよ。

しかも全然他のゲームできてないし眠いし。

とりあえず12月発売のswitchのシレン5はそろそろ予約しておこうかなって感じです。

年末実家に帰った時にやれることって正直それくらいですから。