みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

虚無

私は何をしているのでしょうか?

そもそも生きていますか?

 

 

 

 

 

A.死んでないだけ

 

 

 

2日間虚無になっていました。

どれくらい虚無かっていうとお互いに特殊召喚ができない空間が部屋に展開されているレベルです。

f:id:miura_aa:20200913211015j:plain

 

 

これを解除するにはみうらを墓地に送るしかなかったですね。

なんかよく分からないけどもやる気が出ずに2日間パチンコしてただけですね。

 

 

 

いつも通りだって?

 

 

 

 

 

違います

いつもはパチンコに行った後部屋でゲームをしているんですが、何もする気が起きなくてひたすら布団の上で無になってました。

まあパチンコ勝ったから良いですけどね。

 

 

金曜夜はゲームのやる気があったのでやってましたが、デンパラダイムなんかできそうでできないんですよねぇ…。

f:id:miura_aa:20200913211736j:plain

 

 

もうちょいだと思うんですけど、ところどころコンボ切れちゃうんですよね。

下手なので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにリノでまともに勝ったので昼はさわやかで食べてきました。

やっぱりうまい。

今はなんかキャンペーン中で、1200円くらいで飲み物まで全部セットになっているようで得した気分になりました。

f:id:miura_aa:20200913211643j:plain

 

 

 

 

金曜~今日までで+50000弱くらいです。

あともう1週間これをやれれば2週間分の負けが返ってきますね!

 

 

え?

2週間の負け額ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14万です

今日は寝て明日からの仕事に備えましょう!!!