みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

スイートでハッピー!(大嘘)

はいふりの甘デジ打ってきました。

感想とかちょっとだけ。

 

 

 

①当たる

当たりが軽いこともあり当たるので楽しいです。

最近当たらなくて20万負けていた私はなんか癒されました。

 

 

②増えない

通常時の通常当たりがQB3よりも絶望的です。

50%突入で右の確変率が60%ということもあり非常に厳しいです。

普通は出ないと思います。

 

③甘くない

上記の理由から甘くはないです。

270発終了か540発終了が繰り返されることになります。

最近の甘デジは高継続だったりするのでそれと比べると見劣りしてしまいます。

 

④小当たりラッシュの性能が弱い

こぼしも多く電チューの性能も元々良くないので非常に弱いです。

普通は出ないと思います。

 

⑤楽しい

入賞音変化、はいふりんく、後半発展などミドルではゴミみたいな演出だったものがわりと当たります。

熱い演出はちゃんと熱いしチャンスアップが絡むので楽しいです。

 

 

⑥なんかめっちゃ出た

なんか粘ってたら最後にめっちゃ連チャンして合計で12000発くらい交換できました。

小当たりのハマリ、10Rの偏り等あればそれなりに勝つことも可能だと思います。

f:id:miura_aa:20201114223558j:image

 

総評

面白いけどスペックはもうちょっとなんとかできたでしょう

設定に関しては1が小当たり性能が若干高いが引き戻しが下がる、6は時短の引き戻し確率が多少上がるが小当たり性能が下がるくらいの変化なので気にしなくても良いと思います

まあ同じ回転数回すと仮定するなら初当たりが増える6を回すのが普通に良いですけど。

 

 

 

 

しばらく更新していなかったのはapexばっかりやっていたからです。

友達とやっているのですが、今回のランクマッチのステージは非常にやりづらいですね…。

まだ全然慣れていないので1vs1も全然できないのに、周りから銃声を聞きつけて無限に敵が来るのでとても厳しいです。