みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

世の中アホばっか

この世の中はアホばかりです。

 

 

 

 

 

総理の辞任の件でもそうですけど、今日のパチンコ屋でバンバン台を叩く中年の幼児をたくさん見てきました。

何でみんな大人になれないんですかね?

 

政権批判は良いですけど普通に誹謗中傷になっているやつらたくさんいますからね。

病気の件もそうですけど、たしか国の指定難病なのでそれを批判するのはおかしいと思います。

特に体調を崩す癖があるとかツイートしたよく分からない議員

普通にそんなやつが公務員やってるってだけでクソむかつくので無職に降格してやってください。

そんな議員が所属してるってだけで立憲民主党やばいな。

 

 

まあ3日間で8万負けてみうらさんの心は死んでしまったのですが、別にそんなにキレるほどのものではないと思うんですよね。

どうしてパチンコ屋にいるおじさんたちはそんなにキレているんですかね?

私よりも収入があるはずなので数万程度大したことないでしょう。

心が狭すぎると思うので大人になってください

おっさんの顔をした幼児ですね。

 

 

暑すぎて他にやることが思い浮かばないので家で寝るしかないような気がします。