みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

連休1日目 ゆっくり休みたい

待ちに待った4連休!

パチンコで1万負けました!!!

引退します。

 

 

 

 

こんなに当たらないのはなかなか久しぶりな感じですが、そこまで負けていなかったので心は楽勝です。

しかし最近また回らなくなってきましたねぇ…。

最近はめちゃくちゃ趣味打ちしているので1k14とかでも打つことがあるのですが、よく10万単位で負けないなぁってくらいには釘がクソです。

やっぱり4連休だからかな?

ここで回収して10月に還元…、するはずないですね。

 

 

 

 

そんなわけで連休の幕開けです。

先週は忙しすぎて一瞬で週末になってしまったので、正直ゆっくり休みたいです。

設計補助業務という関係上、大量の仕事が固まってくると期間を縛られてやるしかない状況が生まれてしまうわけで。

社内ニートよりちょっと忙しい、くらいが理想なんですがここまで忙しくなってしまうと仕事を辞めたく…、なりませんね。

今時の若者ではあるのですが、別に苦でもないので「まあいっか」くらいで済ませてしまうので忙しいくらいが丁度良いです。

ニートになりたいですが

 

半日使って部屋を若干掃除しました。

それくらいですね。

そういえば最近また古いカードの値段が上がってきているようですね。

いざとなれば生活費に充てます。