みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の記事

平成最後の日でした。 クラセレで+18200した後に別店舗でクラセレ、ジャグラー、1パチなど打ちまくり-9000で今日の収支は+9200でした。これで今月はプラスやで!今年の負けは12万ですが。

GW3日目にして大勝利

GW3日目が終了しました。 暇だったので引越しの準備をしつつ毎度おなじみクランキーセレブレーションとアイムジャグラーの実戦でした。 本日は+22580。

暇を通り越して暇だったので新しく作ったガガギゴデッキのお話

GW2日目でした。 暇だったのでパチンコに行きましたがもはやいつも通りすぎて何とも思わなくなりました。最終的に720円勝ちました。 昨日考えていたガガギゴを使ったヘンテコなデッキのお話をついでにします。

GW1日目

GW1日目です。 俺の会社は普通に10連休なので神。 パチンコに行って2万負けました。

就職活動の別の道

転勤が決定しました。 まあ派遣関係の会社なので仕方ないですね。 俺のところはめちゃくちゃ早い会社なのですぐに行くことになりますが他の会社の人は自社で研修済ませてからなので遅かれ早かれこうなるのです。 ちなみに俺の学年の内定者はこの業種に進む人…

転勤の可能性

転勤の可能性が示唆されてしまいました(歓喜)。 給料若干上がるし一人暮らしできるし普通に悪くはないです。 当然家にいても安上がりかもしれないけど親に食費とかで取られるので。 え?取られない家があるんですか!? 甘すぎるわ

GWが待ち遠しい

休みなのに気が休まらないです。 友達と遊ぶのも1人は色々あって実質死んだようなものだし1人はキチガイだし1人はパチプロ()だから遊ぶきっかけもないんですよねぇ…。

休みだけどメンタル死んでる

1週間の勤務が終了しお休みがやってまいりました。 今日はパチンコしかしなかった記憶ですね。

これからの方向性

私みうらは普通にパチンコ屋に行ってしまいました。 そう俺は引退に失敗してしまったのです。

休日

初の休日ですが何もすることなかったです。 パチンコ行こうかとか思ったけど普通にやる気なくて行かなかったです。 もう引退したようなものじゃね????

1週間が経ちました

ついに金曜日も終わりですね! これで初のお休みでございます。 会社辞めたい。

みうら VS 電子回路

どうも大学時代をパチンコと麻雀に費やした男、みうらです。

目の前で鬼ころしを飲まれたお話

くっせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!! 日本酒を電車内で飲むな!!

就職1日目

どうも就職しました。 たった1人の入社です。 でも俺はそれを望んでたのでそんなことは問題ではないのです。