みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうらの盆休み~対決するG~

2週間ほど更新をサボってしまいました。

色々やっていたらPCを立ち上げるのも面倒で…。

更新プログラムもあって重いし…。

 

 

 

 

とりあえず現在の収支は-12000です。

毎日言っているのにこの少なさは褒めても良いレベル。

こっちはどうでも良いんですけど、DIVAのミニコン買って遊んでたら一日がほとんどDIVAで終わってたんですよね。

2万でした。

高かったけど他で金使ってないから別に良いやって。

f:id:miura_aa:20200814121958j:plain

 

やりにくいとか色々聞いていましたがそんなこともなくむしろ慣れたらかなり伸びました。

デンパラダイム、ネガポジコンティニューズもクリアできたので他のやつ…、というか激唱をクリアできるように頑張ります。

最後の滝だけなんだよな。

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20200814121844j:plain

f:id:miura_aa:20200814121914j:plain

 

 

 

 

 

そして私の部屋にGが湧いていてですね…。

昨日の夜もトイレに行こうとしたらこんばんわされてちょっと悩みました。

ごきぶりホイホイを置いておいたら奥側に2匹ほど捕まっていたので、使用不可の備品冷蔵庫をどかして確認したら巣が!!!!!とはならず通気口の隙間を発見しました。

つまり外からの侵入ですね。

家の中に巣がないことは確認できたので見つけ次第殺せば良いのですが、キリがないので出ないようにしたいのです。

虫より大きめの紙さえあればそのまま掴んで握りつぶせますから特に問題はないです。

3匹が犠牲になりましたが私の前に姿を現したのが間違いなのです。

大きい虫はそこまで苦手ではないので。

むしろ小さい虫の方が口の中に入ってくるんじゃないかとか考えちゃうので怖いです。

 

とりあえず侵入経路の入り口、出口(私の部屋側)にブラックキャップ置いておきました。

これでいなくならなければ、地元の知り合いに虫よけの方法教えてもらったのでそれを試してみようかと思います。

 

 

ついでにイルルカSPもやっているのですが、パチンコとDIVAのせいで全然やれておりません。

一応配信2日目で裏ボスも倒したんですけどそこからが全然できていなくて。

レアな鍵を配信で手に入ればやるんですけど。

メタルの教皇の鍵とか配信されてないかなぁって感じです。

3DSではランダム対戦で簡単に配信鍵を手に入れれたんですけど、オンライン他国マスターで勝たないといけないので身代わりメタルされると対処に困ります。

とりあえずメルトアをゲットできたので使ってみます。

メイデンドール系のモンスターって可愛いよね。

ついでにダークサキュバスも好きです。

 

でもいっかくウサギ系が一番可愛いね!

弱いけど