みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

盆休み 終わり!!閉廷!!以上!!皆解散!!

終わりました(絶望)

負けの総額 8万円

 

 

 

 

まあいっか

 

 

別にお金に困ってませんし、多くて逆に困るくらいです。

多くて困ることなんかないが

 

手取り15万でも余裕で生活できていたので、余剰分は完全に自由な使い方ができるということもあり気にせず好きな台を打てるのは良いことです。

もうあと10日もすれば給料日ですし、今のところあと5回8万負けても生活できるくらいにはお金があるので別に困ることはありません。

 

 

でももう1週間終わりなんですね。

何してたか全然思い出せませんけども。

記憶が無さ過ぎて会社への行き方を忘れているかも知れません。

 

 

 

 

盆休みは出かけるのも面倒でずっと家でDIVAしてた気がします。

動画をアップしたりもし始めたので見てくれるとモチベが上がっていくのかもしれません。

youtu.be

 

著作権侵害の申し立てとかでDIVAとか版権曲は収益化できないみたいなのですが、登録者が増えないのでどれだけ頑張ってもあと2年以上は収益化できないと思うので別にどうでも良いです。

 

 

 

 

まあ明日から仕事だし早めに寝ますか…。