みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違うんです 俺はオタクじゃないんです

違うんです。 オタクじゃないんです。

キンキン金曜日

クソ

疲れからか追突してしまうのか?

追突しません。

仕事ループ

今日も仕事でした。

ダイエット

俺は今ダイエット中…。 食事も減らして筋トレをして…。

楽しいこと以外考えるな

世界には無駄なことがあふれている。 その無駄なことの中で気に入ったものが趣味だ。

プロ

午後についパチ屋行ってしまい1万負けました。

つまらん

今日もパチンコ!!!! 最終的に15000円負けた!!!!! 昨日と合わせて2万ちょい負けた!!!

定時退社

今日は定時退社でした。

みうらの適当ゲーム評論 スペランカー

今日も残業でした…。 まああの程度の作業で残業なら余裕ね。

【みうらと古めのゲーム1】 スペランカー

動画をアップしました。 今回の動画はスペランカーです。 字幕つけてるけど何の役にも立っていないのでもはや無編集で良い説ある。 編集ぐちゃぐちゃで見づらいけど再生ボタンだけ押してもらえると喜びます。 仕事しながらはキツいですよ。やる気も起きない…

金はなくなってからが本番です

今日も残業してました。 今日は俺のミス。

みうら式ダイエット

ついに私、みうらはダイエットを始めました。

残業可

みうらです。 早く年収1000万の稼ぎと可愛いお嫁さんが欲しいです。

明日から仕事だと…?

ついに今日が盆の最終日…。 ここからまた地獄の出勤が始まる…。

お久しぶりです

みうらと申します。 いつもお世話になっております。

スマホ依存について考えろ

スマホ依存については前も書いた通り大嫌いです。

特に何も書くことがないけど何か書こう

暇なときは更新する

きどうせんし

ガンダムかと思いましたか?????? 残念!!!!! 俺のパソコンでした!!!!

疲れた

今日も残業ですね。 まあ普通に給料もらえるから良いよ。

特に何も書くことがないので1人暮らしの話

今日は残業で疲れました。 すでに眠いです。

休日

昨日は友達が遊びに来たので遊んでました。

引き弱なのか?   否!!

引き強!!!!!!

ニートが良い

俺は働きたくないでござる!!!