みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

1週間で13万負けたので引退

3日間で9万使って当たり0でした。

先週末の分も含めると13万負けです。

 

 

 

 

 

まああぶく銭だから全然良いですけど。

まだ47万くらい残るから余裕です。

あと30万はパチンコに使える

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど前の記事でPSPのDIVAやったって書いたんですけどPS4のやつ買いました。

 

f:id:miura_aa:20200724232952j:plain

 

 

超可愛い

 

 

 

 

PVモードだけでも神なのにゲームもできるとか最高か?

これは久しぶりに神ゲーだと思ったね。

曲数多いしモジュールもめちゃくちゃ多い。

 

 

 

 

ゲームに関しては普通のコントローラーだとホールドに限界あるけどそこまでうまくないから関係ない。

でもCGはPSPくらいの方が安心できますよ。

ここまで綺麗になられるとちょっと気持ち悪い

 

綺麗なグラフィック大好き人間には申し訳ないのですが、私は2次元と3次元は明確に区別できる方が萌えると思っているんですよ…。

FF7リメイクのティファなんかがそうだけどちょっと不気味なんですよね。

それでもティファは好きですけど

 

 

スクショはネガポジ*コンティニューズですが、PVが可愛いので好きです。

クリアできるはずもないですが。

 

あとは曲調だけだとSadistic.Music∞Factoryが好きです。

こいつがやりたくて買ったようなものですが、Extremeはアホみたいに難しいのでクリアできそうにないですね…。

 

今聞くとどういうことなの!?とかナイトメアパーティナイトとかみたいなリズムは良いけど歌詞が意味不明な曲が多いですね。

千本桜が全然好きじゃなかったのは機械が歌うから良い(と思っている)ボカロ曲が謎に持ち上げられていたからかもしれないなぁってやりながら思いました。

ボカロ曲はBGMくらいで丁度良いの、知らんけど。

好みは人それぞれだし何とも言えないですね。