みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

生きてます

しばらく更新サボってましたが生きています。

 

 

 

単純に忙しかったのとパチンコばかりしていたから更新をしていなかっただけですね。

しばらくPC自体立ち上げていなかったため、更新が溜まっていて重すぎたってこともありますが…。

知り合いが引き強、引き弱でなんか語ってくるんですけど強い方が偉いですよね?

昨日の夜なんか考えてたら「あれ?なんで俺らは弱いことで争ってるんだ?」ってなって眠りにつきました。

実際今年は勝ってますけど、去年は永遠に負け続けていたので単純に引きの偏りではあると思うんですけど、何故それを目の敵にするのかいまいち理解に苦しむ。

掲示板の民かな?

 

 

去年は引き弱だったけど今年は引き強

引き論争完結!!!!

昨日今日で65000円負けましたけどね

 

 

 

 

最近疲弊しているなぁって感じていたんですけど、なんでか考えてたら単純に覚えることが多かったということが原因でしたね。

今までやっていたことは知能が低くても問題なかったんですけど、最近はどんどん要求が難しくなっていくので色々と覚えることが多いんですよ…。

2年目だし仕方ないけど月給を上げてください

 

 

そういえば激唱フルコン動画上げたんで見ておいてください。

youtu.be