みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

運気がない

最近本当に運気がなくて困っています。

つい先日私のiPhoneXが文鎮になりまして、今回急ぎでiPhone15に変更してきたのですが来月以降の支払いがマジでピンチでおしまいです。

 

 

 

今月は余裕があったんですが、グランベルムを触ったら天井単発で2万負けてブチ切れです。

スマパチSAOも確変は取れたのですが駆け抜け。

完全に運気が死んでいます。

ただスマパチSAOはSAO嫌いな私でもスペックも良くて面白い感じがしたので今後流行る気がします。まあ後は店の扱い次第だなって思いますが。

 

やっぱりパチンコなんて引退するべきってことです。

しかしパチンコをやらないとなるとやることがなくてですね・・・。

そのせいで色々考えているのですが、結局何もなくて家で競輪とオートレースのアプリ触ってました。

金がなくてもアプリ内のポイントで遊べるので、どんな感じかなって触っていたのですが

適当にやっていると全く当たらない

自分の金を使っていなくて助かりました。

 

やっぱりギャンブル向いてないですよ。

もうちょっと見方を覚えるためにコツコツやってみましょうかね。

お金を使わなくてもお試しでできるのでそこそこ良かったです。

100円から触れて意外と時間がかかるので節制していればそこまでお金も使わずに済むのかなと。100円を超えて賭けるようになると無限に減るんだろうな。

 

ゲーム内ポイントは意外ともらえるのでガチャで金が出てくる可能性があるし時間かければマネーがチョロチョロ出てくるのでポイ活なんかよりは楽しめそうではある。

広告を見まくる必要があるって点では同じ。

ちなみに私が触っているのはこれです。

tipstar.com

 

 

 

 

 

そういえば浴衣モードの艦娘のことすっかり忘れてて急ぎで触ったのですが、自分の欲しかった浦風の中破は出ませんでした。雷も改じゃなかった…。

f:id:miura_aa:20231001173625j:image

もっと回したかったけどここで金を使ってしまうと来月がキツい・・・。どうしたものか。