みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

APEX始めました

パチンコに行く気が起きないので家でAPEXしてました。

 

 

 

基本的に戦闘ゲームは嫌いなので(戦争とかはダメだと思っているから)やらないのですが、最近友達に誘われてちょこっとやり始めました。

1週間前くらいかな?

 

最初は何が面白いんだって感じだったんですけど、何日か前からそれなりに動けるようになってキルができるようにはなりました。

なんだかんだスピットファイアが一番使いやすくてバレルスタビライザーとセットで取れればなんとかなるかなって感じです。

 

DIVAと合わせて1日1時間程度は確実にやるようにして徐々に鍛えてる感じです。

DIVAもなんだかんだで1日1PERFECTくらいを目標にしてやっています。

そろそろ曲の解禁もしていかないとですね。

というかヒバナとかテオやりたいからDLC買おうかなぁ…。

 

 

 

今日は雨が降っていたのでパチンコに行っていません。

昨日の夜は普通に源さんが大暴れしてしまい5万勝ってしまいました。

f:id:miura_aa:20201017201531j:image

先週12万負けましたが取り返せる気がします。

明日は晴れるようなのでパチンコに行っちゃおうかなって思います。