みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

風来のシレン6の感想

随分期間が開いた上に、感想も完全に乗り遅れました。 全然金のシレンが手に入らなくてひたすら周回してました。 昨日ついに金のシレンスキンを手に入れたので感想の投稿になります。

クランキー

新台のクランキークレストを打ってきたのですが、非常にゴミだったのでここに愚痴を書かせていただきます。

桃鉄ワールドやってました。

急に寒くなりましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は1人で桃鉄してました。

冗談無しの本音

自分へストレスを与えてくる人間を好きになれるわけないでしょう。 正直話題に出されるのもイラっとする。 これは私の愚痴なので嫌な人は見ない方が良いと思います。

運気がない

最近本当に運気がなくて困っています。 つい先日私のiPhoneXが文鎮になりまして、今回急ぎでiPhone15に変更してきたのですが来月以降の支払いがマジでピンチでおしまいです。

艦これアーケードやってきた

艦これアーケードの水着イベントが始まっていましたね。 もう自分が艦これアーケードやり始めて1年以上経っていたってマジですか・・・? kancolle-a.sega.jp

やつはとんでもないものを盗んでいきました。

私のボーナスです(絶望)。

ボーナスはまだですか?

あれ?俺のボーナス入ってなくね?

絶対知らないのに知ってました感出すやつ何?

皆さんは人に質問をする、される機会はありますか?

久しぶりの投稿です。

誰も見ていないと思いますが、更新を再開しようと思います。

今やってることに全力になれないやつが他のことできるわけないだろ

自分に対する戒めも込めてこれを書きました。

無理

世の中今の実力では無理だなって思えることがそこそこありますね。 ホームページ作りはそもそも自分の実力では無理っぽいです。

サイト作り難しすぎだろ!

初心者でもできるって書いてあったので色々触ってみてましたけど普通に無理です。

興味を持つために1歩踏み出してみてください。

なかなか私の熱意を受け止めてもらえない話をしたいと思います。

お久しぶりです(n回目)

何回目のお久しぶりでしょうか? 誰も見ていないですし、サボっても問題ないかなぁって。

ゆたぼんさぁ…

すごく楽しそうなグルメ旅行をしているそうですね。 自由な冒険が出来ていてとってもうらやましいと思います(棒読み)。

実家から戻りました。

お盆なので実家に帰っていました。 一週間以上触っていなかったのでタイピングも遅くなっていてこれから元に戻す作業が始まるかと思います。

そういえば

そういえば艦これアーケードの6周年記念のやつ当たってました。 私が当たるってことはアクティブユーザー数はやっぱり大したことないんですかね?

エアコンの壊れた2022年夏

レアカードが出たので報告しておきます(自慢) 結構な値段で取引されていますね。

光作戦

艦これアーケードをなんとなく再開してしまったみうらが挑んだ光作戦でしたが、無事に限定艦娘伊13と伊14を手に入れることができました。 伊14の方はホロだったので、昨日今日で5000円くらい使ってしまった価値があったというものです。 今回出したカードは…

真面目に働け

自分の仕事は自分でやりましょう これはとても重要なことです。 とても普通のことですが、こういうことができないおっさんが世の中には存在しています。 みうらはとても偏った価値観の持ち主なので、そういった人間を 年を取っただけのゴミ と呼んでいます。

奨学金をチャラ・・・?

おかしなことがネットに書いてあったのでつい言及したくなっちゃいましたね。 借金を払えないから無くせなんて頭がおかしいんじゃないですかね?

頑張ったな。でも俺の頑張りの方が少し上だったぜ。

最近ニューキャッスルを気に入ってずっと使っていましたが、なかなか深いエモートのセリフだと思います。 偶然にも努力がどうこうっていうのを見たので急に思い出しました。 他にも倒れたままじゃ勝つの、難しいんじゃないか?っていうのも好きです。 初動で…

ネットには嘘が溢れています

最近Twitterをボーっと眺めていると「~な客がいて・・・した」とか「職場で~だったから・・・したらーーー」みたいなツイートが多く見かけられます。 大事なことなので1つ言わせてください。

ダイエットの途中経過

今年の初めからダイエットを始めたのですが、最近またサボってしまっています。 一応途中経過を書いておきましょう。

最近のレトロゲームの値段について

最近レトロゲームの値段が馬鹿みたいに上がっていっています。 ここまでくると頭がおかしいレベルではありますが、30年程度前の物で、子供の玩具という前提で考えるとそこそこ綺麗に残っているものは実際少ないので希少価値が上がるのは仕方ないこととも思え…

現金が足りない

現金を使う遊びをやめてからもさらに現金を使う遊びを初めて結局現金がありません。 助けて欲しいくらいです。

文字を読む訓練をしよう。

皆さんは読書はしていますか? 私は全然していませんでした。 当然ですけどゲームと動画が中心のFラン大学出身なので本なんて読むことはできません。 頭が悪すぎて文字を読むことができないのです まとめサイトとかTwitterは見れるのに 最近ではゆっくり解…

信用()

仕事をする際に信用って大事ですよね。 最近は特にそう思います。

出た!

先日ようやく夕立の梅雨モードが出ました。 光ってはいませんでしたが可愛くて良いですね。