みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

真の夏の終わりです。

私は夏のゲーム2つのトロフィーをコンプリートしました(白目)。 虚無で死ぬかと思いました。 夏色ハイスクルは以前紹介してるので説明不要でしょう。 普通のギャルゲーですが、トロコンとなるとただの作業になりますので非常に虚無です。 ラブライブスー…

あなたの反応でさらに動画を出す【可能性】があります!

すっかり更新を忘れて1か月が経っていました。 ようやくゲーム解説を声を入れてやったので見てくれるととっっっっっっっっっっっっっっっっても喜びます。 チャンネル登録をしてくれると頑張るようになるかもしれません。 youtu.be

また更新サボってました。

いつものことながら更新をさぼっていました。 一応生きてます。

夏が終わりました

最近切断エラーが強化されて入場する前からペナルティを食らってしまっていますね。 結局プラチナ4のままになってしまいました。 後半スプリットはさすがにダイヤを目指したい…。 そんなわけでランクマッチができないので、他のゲームをやってました。 なか…

親ガチャ()

どうも、光回線を穴あけしないから引けると言われて契約しようとしたのに穴あけ必須とか言われてブチ切れ寸前のみうらです。

そのうちなんとかなるさ

久しぶりに仕事以外でPCで文字を打ち込みました。 最近はずっとコントローラーを握っていますからね…。

ハンマー

後半のランクマッチは全然やっていないです。 途中からカジュアルで単純な撃ち合いの強さを鍛える目的で色々なキャラを使ってやってました。

お久しぶりです。

前半のランクマッチはプラチナ1踏んだだけで終わってしまいました。

ボセックボウ

賛否両論ある武器ですね。 ちなみに私は自分が使うのは好きです。

GWが終了しました(過去形)

とっくに終わってました。 何をしたわけでもなくただ虚無を過ごしていました。

教育を受ける権利

最近は知識の重要性を説くようになったみうらといいます。

言語の重要性

高校英語は20点超えれば喜んでいたみうらです。 いつもお世話になっております。

【朗報】実はapexができるPCだった

なんか1050ti挿しただけで十分PS4より良さげな画質でやれた。

【悲報】認識していなかった

なんかキャプチャボードが不具合なのか認識していませんでした。

設定が下手

新調したPCの設定を進めていたのですが、なんか前のPCと同じにできません。

PCを新調

新しいPCのテストを含めた投稿です。

勝てない

最近APEXが勝てません…。

最近流行の楽曲と自己評価について

うっせぇわについてよくまとめサイトにまとめられているので私的な意見を言っておきたいかなって思います。

タイキシャトル

全てがでかい(小並感)

ウマ娘ついに配信…!

ウマ娘がついにリリースされたので当然のことながら1期放送から待ち望んでいたみうらさんは始めました。

プラチナ沼

プラチナの底辺で生きているみうらです。 ティア降格保護(通称:生活保護)をひたすらもらっています。

パチンコへの意欲の無さ

スーパーリノのトマト揃いから1ゲームで転落したみうらです。

新年から12万負け!

何で負けたか永遠に考えておいてください。

寒すぎ

ここ最近寒すぎですね。

ウィングマン

どうも、ウィングマンで2部隊壊滅させた初心者です。

新年パチンコ戦績

全敗です。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます pic.twitter.com/qDn3zeXoAq — みうら (@miura_aa) 2021年1月1日