みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回収日の違い

昨日も書きましたが釘が回収モードでした。

パチンコ引退

もうマジ無理リスカシヨ…。

パチンコ引退記念!

今日で俺のパチンコに行ってない期間10日が経過しました! 引退です!

なんかめまいがする

不思議とめまいがします。 何故なんでしょうか?

KYURYOBI

ついにやってきました25日…。 給料日です!

まあこんな感じなので仕方ないです。 あと1000円ですがとりあえずカップ麺2つ、今日の晩飯の鍋をタッパーに入れたものが2食分あるので余裕です。

11/22(金)

なんと! 5日間もパチンコに行ってません! 引退です!

届いていた

届いてました。 郵便受けがないから玄関に落ちてたわ。 なんか箱みたいなので抑えないと物によっては割れるかもだし土日に考えないと。

影響力

今日は暇だと思ったら仕事が大量に流れ込んできて死にました。

暇で忙しい

いや、今日はとても暇で忙しかったです。

寝ていたい

今日は風邪薬の影響でクソ眠くて死にかけてました。

動画の宣伝

www.youtube.com 編集した動画を出しておきました。 見てね。 正直自分でも面白くないと思うから批判して良いですよ。 むしろ批判コメント書き込んで改善点教えて。 www.youtube.com 登録してくれると嬉しいです。

休日

今日は珍しく寝て過ごしてました。

振り出しに戻る

食費以外が消滅しました。

金曜日じゃん!

気が付いたら金曜日でした。 年を取ると本当に時の流れが速く感じるなぁ…。

好きなことで生きて・・・いけたら良いですね

好きなことで生きていく

考えるべきでないこと

今日は昼休みにクソ眠すぎて寝てたんですけど鼻づまりのせいで自分のいびきにビビって起きてしまったんですけど。 それでTwitterを見てたんですけど何かねぇ…、ネットで物申すマンが若者に悪影響を与えているみたいなんですよ~。 な~〜にぃ〜~!?

気づいた時には…

パチ屋にいて15000円負けてました。

パチンコは病院じゃない

体調がとても悪くなっちゃいました。 仕事もなかなか集中できず…。

大人の事情

少し大人の事情について話させてほしいです。

休日といえば?

パチンコです。

キンキン金曜日…?

お金がある金曜日だと…?

ギャンブルとかいうゴミ

今日は負けました。 何でみうらはパチンコに行ったのでしょうか?

股を開かせられない養分

4万負けです。

股を開かせるプロ

女の子の股を開かせるプロです。 あと7人開かせればコンプリートだったのに…。

実家暮らし!

土日で愛知に帰っていました。 友達に連絡しようと思いましたが、面倒なのでやめました。 俺は1人で幸せな環境でパチンコが打ちたかったのです。