みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ったな。でも俺の頑張りの方が少し上だったぜ。

最近ニューキャッスルを気に入ってずっと使っていましたが、なかなか深いエモートのセリフだと思います。 偶然にも努力がどうこうっていうのを見たので急に思い出しました。 他にも倒れたままじゃ勝つの、難しいんじゃないか?っていうのも好きです。 初動で…

ネットには嘘が溢れています

最近Twitterをボーっと眺めていると「~な客がいて・・・した」とか「職場で~だったから・・・したらーーー」みたいなツイートが多く見かけられます。 大事なことなので1つ言わせてください。

ダイエットの途中経過

今年の初めからダイエットを始めたのですが、最近またサボってしまっています。 一応途中経過を書いておきましょう。

最近のレトロゲームの値段について

最近レトロゲームの値段が馬鹿みたいに上がっていっています。 ここまでくると頭がおかしいレベルではありますが、30年程度前の物で、子供の玩具という前提で考えるとそこそこ綺麗に残っているものは実際少ないので希少価値が上がるのは仕方ないこととも思え…

現金が足りない

現金を使う遊びをやめてからもさらに現金を使う遊びを初めて結局現金がありません。 助けて欲しいくらいです。

文字を読む訓練をしよう。

皆さんは読書はしていますか? 私は全然していませんでした。 当然ですけどゲームと動画が中心のFラン大学出身なので本なんて読むことはできません。 頭が悪すぎて文字を読むことができないのです まとめサイトとかTwitterは見れるのに 最近ではゆっくり解…

信用()

仕事をする際に信用って大事ですよね。 最近は特にそう思います。

出た!

先日ようやく夕立の梅雨モードが出ました。 光ってはいませんでしたが可愛くて良いですね。

4-4クリアしました。

艦これアーケードに金をとられる男みうらです。 本日ようやく4-4をクリアしてきました(約半月)。 次は5-1ですね。

ちょっと話していた(?)交渉の件について

最近艦これアーケードを始めたら意外とハマってしまってすでに15000円以上溶かしたみうらです。 動画の更新をしていないのも2日に1回ゲーセンに行っているせいです。