みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静まれ俺の右手

パチンコに行きたい。 行きたすぎて右手が震える。

残業 ~ZANGYOU~

今日は朝起きれなくて9時過ぎに出勤しました。 そんなことが許される今の会社大好き。 今の会社で契約しているべきじゃねぇ! 転職したい。

パチンカスの脳内

俺はパチンカスだ。 もう脳みそが冒されている

牙狼を撃破せよ!!! P機期待の2つの機種を打ってみました

唐突にとんかつが食べたくなった

今日は何故か唐突にとんかつが食べたくなってしまいました。 なんでかは分かりませんが…。

お金の使い方

お金は使い方が大事です。 どこで使うのか、何に使うのか。 様々あると思います。

給料日 ~終わりの始まり~ 知識0だがついでに羽根モノについて考えよう

給料日前日 ~…やり直すんだ。そして、次は上手くやる。~ ついでにパチンコのちょっとした知識

梅雨明けの予感

ようやく梅雨明けの予感がしますね。

睡眠欲

昨日は負けすぎて眠くなっちゃいました。 パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…なんだかとても眠いんだ…

ネットのリスク

昨日の夜、今日の昼で3万負けて瀕死です。

もう何も聞こえない

2日前から耳の調子がおかしいのです。

みうらと奨学金と借金と

奨学金について語ります。 返さないやつ、返したくないやつは特に読め

ネタがないのでなんか適当に書きます

最近特に何もしていません。

1人の円グラフ

お金を持たなければ負けることはない。

ごめん、同級会には行けません。いま、パチンコ屋にいます。 このジャグラーを上下に縦断するグラフを作っています。 本当はあの頃(打つ前の財布の中身)が恋しいけれど…。 でも、今はもう少しだけ知らないふりをします(現実逃避)。 私の作るこのグラフも、きっといつか、機械割通りに上がるから。

なんでや! 俺のボーナス合算がシンガポールにいるぞ!

きっと何かに取り憑かれている

今日もクラセレで600ハマり、地獄少女確変中700ハマりと確率を超えてしまう事件が発生してしまいました。

連休中日の日曜日

今日っていうか昨日もですが負けました。

失敗から学ぼう!

昨日の話の続きにもなります。 友達とLINEしていて出てきたこの「ハセカラ騒動」というワード覚えていらっしゃいますでしょうか?

みうらとTwitter

前回の記事の続きです。

インターネットの常識

俺の友達が揉めていたということもあり俺の経験も交えて話しておくべきでしょう。色々と言いたい事はありますがこの記事では簡潔に伝えます。

歩きながらスマホ見てるやつは大体ブス

俺は世界の真理に気づいてしまった。

みうらとタピオカ

マジインスタ映えって感じなんですけどぉ😘

眠気が強い

今日は残業でした。

疲れが取れない体になってしまった

俺もおじいちゃんになってしまったものです。

充実した日曜日~みうらの決断~

今日はまた駅の方まで行ってきました。 色々やりたいことがありまして…。

クソ雑魚編集力

昨日編集していたデータの変換が終了して、さっきアップロードが終了しました。 編集めちゃくちゃ大変でかなり手抜きになってます。 サムネの作り方が分からなかったのでさっきペイントで作りました。 ガバガバですね。 こんな調子だと飽きずに作れるのか心…

充実した土曜日(憤怒)

今日は電車に乗って駅付近に行ってきました。

明日はお休み

今日は定時で帰ってきました。 新人は定時で帰って当たり前。

残業をすることは良いことなのか?

今日は久しぶりの残業でした。 俺の今割り振られている仕事は他の人の実験の手伝いなので実験が長いものであればあるほど残業の可能性が上がります。なので仕方ない残業なのです。