みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

伸びません

最近ほとんどYouTubeに動画アップしていないので当然ですが…。

 

 

 

 

 

チャンネル登録者が伸びません

 

電車でGO!はいつも通り伸びているのですが他のものが伸びないんですよねぇ…。

編集をなんとかするために自分の声入れるしかないのかね…。

それだけは避けたかったのですが編集怠い大変なんですよ。

 

別に後からなんとかなれば良いと思いましたけど兄の動画にチャンネル登録者がついているのがジャンルが違うので比べられないですけれど謎です。

自分で言うことじゃないですが自分のゲームの実力は悪くないと思います。

再生がついてそれなりに視聴者維持率はあったのですが、登録されるほどのものではないってこと?

 

よく分からないけれども元々検索欄に出てこないってのがあるので、チャンネル名を変更してタグを固定して関連動画に出るようにしておきました。

今までみうらだけだったので他の動画ばかり出てきましたからね…。

名前を変更したことに効果があるのかは謎です。

 

テレワークをしていたときにヘッドセットを買ったので雀魂実況でもしようかな…。