みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

久しぶりに勝ちました

約2週間ぶりに景品交換所に行きましたね。

 

 

 

 

 

投資15000円

回収68500円

 

+53500円

 

 

ハーデスの新台で22連表示19980発

何で2万発いかなかったんだろう?

遠隔や!

実出玉は17400発くらいでした。

こぼしがひどかったね。

 

まあなんだかんだで右打ち中の60回転までは面白いです。

それ以降はちょっとなぁって感じですけど時短40と同じなのでそれに慣れれば普通に面白いと思います。

盆休みから12万くらい負けてましたがこれで-7万程度のマイナスで済んできました。

2万発もう一回出せば捲れますね?

とか思ってたけど源さんが打ちたくなったのでさっき行ってきてさらにプラスを重ねました。

f:id:miura_aa:20200823223426j:image

+31000円

 

本日合計+84500円

あともう1回万発浮けば盆休みの分は取り返せますね!

 

 

 

DIVAの方は色々PERFECTできそうなんですけど全然できないです。

なんか凡ミスしちゃうんですよね。

f:id:miura_aa:20200823194017j:plain

 

 

 

 

最近考えること多いからかゲームしててもなんか疲れてひたすら眠いです。

15時間くらい寝れる仕事に転職したいなぁ…。