みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

実は4連休

年休消化日により、月曜日も休みとなっています。

 

 

特にすることないんですけどね!

正直外に出かけるのもどうかみたいな雰囲気になってしまっているので、休みをもらっているとしても特にすることないので出勤したかったです。

でも他の人がいないから承認得られないし仕事にならないので休みにしてあります。

悲しいね。

 

 

 

結局パチンコにより時間とお金を無駄にする毎日

ああ、このままで良いんだろうか?

 

 

天使

良いんだよ!

勝ってるし続けちゃいなよ!

 

 

悪魔

良い

時間も金も捨てちまえ

 

 

 

というわけでパチンコです。

何だかんだ先月はswitch買ったり眼鏡買い替えたり生活したりしてたのに10万しか減っていなかったんですよね。

結構支払い多かったんですけど思った以上に負けていなかったようですね。

最近は勝ち負けを確認する手段は口座の中身だけですからね。

30万くらい負けるまではたぶん収支はあんまり気にしないんじゃないかと思います。

 

夜はゲームしてるけど最近どうも色々とやる気が出ない。

今日も眠すぎて9時間くらい寝てたし多分疲れが溜まっているんでしょうね。

しかも寝てても疲れるという地獄

歳だな。

4倍速で遊べるって話を見たのでレトロフリークがちょっと欲しいと思った。

お金あるし買っちゃおうかな?