みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

クランキー

新台のクランキークレストを打ってきたのですが、非常にゴミだったのでここに愚痴を書かせていただきます。

桃鉄ワールドやってました。

急に寒くなりましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は1人で桃鉄してました。

冗談無しの本音

自分へストレスを与えてくる人間を好きになれるわけないでしょう。 正直話題に出されるのもイラっとする。 これは私の愚痴なので嫌な人は見ない方が良いと思います。

運気がない

最近本当に運気がなくて困っています。 つい先日私のiPhoneXが文鎮になりまして、今回急ぎでiPhone15に変更してきたのですが来月以降の支払いがマジでピンチでおしまいです。

艦これアーケードやってきた

艦これアーケードの水着イベントが始まっていましたね。 もう自分が艦これアーケードやり始めて1年以上経っていたってマジですか・・・? kancolle-a.sega.jp

やつはとんでもないものを盗んでいきました。

私のボーナスです(絶望)。

ボーナスはまだですか?

あれ?俺のボーナス入ってなくね?

絶対知らないのに知ってました感出すやつ何?

皆さんは人に質問をする、される機会はありますか?

久しぶりの投稿です。

誰も見ていないと思いますが、更新を再開しようと思います。

今やってることに全力になれないやつが他のことできるわけないだろ

自分に対する戒めも込めてこれを書きました。