みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

連休中日の日曜日

今日っていうか昨日もですが負けました。

 

 

 

 

2日間で25000円負け。

大変だ!

 

家の蛍光灯が切れたので脚立と蛍光灯合わせて5000円飛んで行ったぞ!

みうらの財布に30000円のダメージ!

というか1ヶ月までは保障されるけどそれ以降保障されないレオパレスは大概ゴミだと思う。風呂の壁とか汚れ残りまくりだし欠陥だらけだろ。

点検・クリーニングしたやつ謝罪しに来い

 

 

 

 

 

瀕死です

 

 

 

 

 

明日は電車に乗ってクラセレ打ちに行こうと思っていました。

ついでにカードラボとか行こうと思っていた。

ただあんまりにも負けるものだからお金が厳しくてね…。

手持ちに8000円あるのですがこれを使うと結構厳しくなる。

 

盆休みに実家に帰ったら遊ぶ気満々なのでそのためのお金なんですよね。

5万あれば余裕かな?

そう考えたらあと2万くらい使っても問題ないね?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近筋トレしているので筋肉痛とかで色々なところが痛いです。

もしかしたら盆に帰ったときにはイケメンになってるかもね?

 

1週間前は5回でもキツかったスクワットも今では10回3セットくらいやってもちょっと痛いな程度で済むようになりました。

 

まあ筋トレって言っても今まで不摂生運動不足デブだったので飽きないというか何かしながらやれる程度の運動ですが…。

 

スクワット

腹筋

腕立て

 

ですね。

このあたりはついでにできるので動画を見ながらやっています。

一応1週間続いているのでこの先も続けられるでしょう。

 

それの関係でダンベル何キロ持てる?を見てみましたが普通に筋トレしてた

ただのコメディかと思ってたら案外どころではなく普通に筋トレしてた

なんか絵も結構好みなのでこのまま視聴しようと思います。

街雄さんのアンバランス感は笑えるけど

 

 

結構前に聞いた話ですがスクワットをして足の筋肉量を上げると代謝が上がり腹の脂肪も減りやすいらしいです。

 

だからスクワットをする方が腹筋よりも体型を綺麗に見せるためには良いみたいですね。

綺麗に見えるようになったら腹筋をすると引き締められて良いという話なので一応一番のメインはスクワットとしていますが体重が100kg近くあることもあり結構キツい。

 

ただ足の筋肉はそれなりにあるのでまだできる。

 

腹筋は無さすぎて腹は中年男性のようだ…

3回で疲れる。

おじいちゃんか

 

 

頑張って痩せよう。

 

元々骨格がでかくてデブの素質が強すぎるんだよ

見る人が見れば俺の骨格はスポーツをやった方が良かったって思えるらしい。

太りやすくて痩せにくいけど筋肉が育ちやすいらしい。

 

バイト先の人が太れる体質が羨ましいってずっと言っていた。

その人イケメンだったし体を交換して欲しい。

 

 

だから運動をしないで食っちゃ寝をしていたため

なるべくしてデブになった男

って感じ。

 

最初から鍛えるべきだったってことだ。

 

 

 

 

 

 

 

人生の選択を間違えてました