みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

睡眠欲

昨日は負けすぎて眠くなっちゃいました。

 

 

パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…なんだかとても眠いんだ…

 

f:id:miura_aa:20190722182053j:plain

 

 

 

 

 

シンプルなパチンコが打ちたい。

パトラッシュは好き

実家にいたときは1パチに並びであったから打っていたんですけど、高校のときの剣道部の顧問の先生も打っていました(笑)。

となりに座ってるのに全く気づかない先生を見て笑ってた。

そういえば家が近かったんだったってね。

P機になって80%ループのパトラッシュ出ないかなぁ…

 

 

P機って俺は良いと思ってるの。

時間潰しには完璧

稼げないとか言ってるやつはそもそもパチンコ自体稼げないからパチンコ屋から帰るべきだ。

確変中が長いとかそれは仕方ない。

早くすればゾンビリーバボーみたいに出玉が少なくなるだけだぞ?

仕置人が早いのはたぶんカラクリがあると思う。

出玉平均の違いかST状態が違うのか。

 

 

 

 

 

今日は普通に眠かったしやることも多かったのである程度済ませて定時で上がってきました。

定時以外なんてありえない。

開発チームに組み込まれなければ俺は無限に定時。

だから最終目標は無限残業地獄ってことだ。

なんということだ…。

 

 

 

働きたくない!!!

働きたくないよ!!!

 

 

そういえば基板設計してる人に「資格って持ってますか?」って聞いたら「設計にはいらないから取ってないよ」って言われた。

 

電気工事士とかっているのかと思っていたけど商用電源程度の電圧なら資格はいらないってことを思い出して俺は資格を取ろうとするのを止めた。

よく考えたら就職にはいらないだろ

資格の話出したら「開発に進むのはやめるの?」とか言われたしマジで必要なさそう。

強いて言うなら英語がいるって言われた。

実際部品発注の仕事は俺がしてることが多いんだけど、データシートとか全然読めないからめちゃくちゃ時間がかかる。面倒なときは仕入れ業者に日本語版もらってる。

これも部品を覚えて最終的に設計に携わるためだと思ってGoogle翻訳のお世話になっています。データシートって説明書だから文法はほとんどいらないから単語だけ覚えておけばなんとかなりそう。会話は無理

俺は英語の偏差値20.9をたたき出したほど英語ができないので30歳になるまでは調べなくても読めるようになりたい。