みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

静まれ俺の右手

パチンコに行きたい。

行きたすぎて右手が震える。

 

 

 

 

そのまま手を下に移動させれば○ナニーだ!!!

 

 

 

 

 

 

冗談です。

パチンコには行きたいが。

 

平日にパチンコに行くともれなく次の日の出勤が遅れるので…。

最近行くと閉店まで打っちゃうんだよ。

だから金が超速で溶けてしまう。

なんだかんだトータルで見たら月4万も使ってないくらいなのでまぁ良い趣味だと思うけども。

 

煙草臭くなければ

 

よく言われるけど煙草が嫌いなんじゃなくて意味不明なやつの煙草が嫌いなの。

友達の煙草には何とも思わないってことはそういうこと。

 

それにパチンコパチスロで100万とか借金するやつの気持ちが分からん。

そんなに負けれないだろ。

俺を見ろ!

 

 

 

 

 

就職してからトータル20万くらい負けてる

 

 

 

 

それでも2ヶ月1人暮らしして破産してないんだからパチンコしてもそう簡単に借金できないでしょ。

1000ハマり、800ハマりとか繰り返して連続で8万くらい負けたけど仕置人で17000発ぶっ放して±0くらいにできたわけで。

そういう遊びだからみんなやるんでしょ?

 

負けるなら辞めよう

後悔するなら特に

 

 

 

俺は今すぐ打ちに行きたい!!!!

この諭吉も!樋口も!シンフォギアだ!

 

 

なんだかんだ扱いが良いシンフォギアが一番マシ。

釘キツキツの牙狼打つくらいならシンフォギア打ったほうがまだワンチャンある。

最終決戦楽しいし。

通常時は地獄

 

 

 

そいつが切り札だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

S2CAトライバースト!

 

 

 

 

 

 

スパーブソング!!!

 

コンビネーションアーツ!!!

 

セット!ハーモニクス!!!!!

 

 

死ね「画面の前の俺」

 

 

 

 

 

 

 

こんな台。

まあパターンがある台っていうのは激寒演出が存在しちゃうので…

そこを良いバランスって思うか悪いと思うか。

 

 

俺は悪いと思う

 

 

高尾みたいにわけ分からん当たりをする方が好き。

QB初打ち時に激アツが絡んだ最終決戦リーチを外して意味が分からないノーマルリーチでビタ止まりしやがったことを俺はいまだに忘れない。

俺の好きなのはああいう台なんだなって。

 

 

 

 

そういえばSFC新しく買ってきました。

箱、説明書付き、ケーブルアダプタなし

4500円

 

 

高い。

昔はこんなんじゃなかっただろ。

まあ金も持ってるしケチらずに後にプレミアが付くかもしれない箱説明書付きセットを作れた方が良いだろ。

そう思って買ってきた。

 

ちょこちょこ動画上げると思う。

SFCは好きだからきっと続く。

続けてみせる。

 

とりあえず買ったやつの写真撮っておこう

f:id:miura_aa:20190731205055j:image

 

中に壊れたSFCと壊れたAVケーブルと出力が足りないACアダプタを入れてなんとお値段今なら!!

 

19800円!!!!

 

まあ安い!!!

1ヶ月分の食費が出ちゃうわ!

 

俺を助けると思って買ってくれる方募集中です❤️

19800円ね