みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

唐突にとんかつが食べたくなった

今日は何故か唐突にとんかつが食べたくなってしまいました。

なんでかは分かりませんが…。

 

 

 

 

 

衣がサクサクした揚げたてのとんかつが食べたい!!

 

 

 

朝起きて先日買った半額で40円のフレンチトーストを食べながら思った。

でもとんかつって定食で食べると1000円近くする…。

 

 

 

稼げば良いってね

 

 

クランキーセレブレーション

 

 

俺はこいつに自信がある

 

いやあった

 

今はない。

ボーナスが設定1でも1/135と当たりやすいんだがつい先週くらいに朝一700ハマり500ハマりと死ぬほどハマり倒した。

技術介入はほとんどいらないっていう状態ですね。

だってボーナス引けないんだもん

 

 

 

みんなが押している場所とは違うところで打つ俺からしてみたらボーナス察知はほぼ1ゲーム完結だし、サイドランプが点灯したときは青7以外でリーチ目を出さない。

技術介入は完璧(笑)だ。

 

リーチ目出たときに分かりにくいですが、1確目が出やすいこともありおすすめです。

 

コンドル中下段押し

 

これをやるとコンドル頭(REG,コンドルBIG)は1確が出るのであとは右で赤7を狙えばリーチ目が出る前に判別でき、1枚の得。

あとはコンドル上段でも鳥挟み目が出たときはチェスチェを狙えば生入りしますし、上段停止で赤7、中段停止で青7です。

判別も効くので俺は有効だと思っています。

 

まあそんな感じで俺は打っているんですが正直面白くないよね。

リーチ目が楽しいんだ。

それ以外はゴミよ。

 

だから俺は青7押し

 

青7はリリススナスボナ一直線と全部のクラセレっぽいリーチ目が出る素晴らしい押し方です。

イカも拾いやすい。

上中段に目押ししてそのまま停止ならフリー打ち、滑って下段に止まれば中リール下段以降にコンドル目押し、右で青7を避けて押せばほぼ確実にスイカをフォローできる。

簡単でしょう?

 

だから俺は青7を押す。

 

楽だから

 

 

 

 

楽に打てて楽しいならそっちの方が良いよね。