みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

1人の円グラフ

お金を持たなければ負けることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は今600円しか持っていない

 

少なすぎるぜ…。

本当は駅の方まで言って金を下ろしたいのだが…。

手数料すら痛い。

社内にATMがあるので108円で昼に下ろすことはできるのだが…。

 

なるべく節約しなければならない。

 

 

 

 

そこで節約のための素晴らしい商品をお教えしましょう!

 

 

 

 

 

 

カップ

 

カップ麺は100円程度で1食分になるため非常に安い。

これで30日過ごせれば食費を1万円で済むんだよ。

 

 

f:id:miura_aa:20190717202401j:plain

俺に聞いた満足度ランキングでは堂々の1位でした。

いやぁ、100%ってすごいね(適当)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにみうらに聞くおいしいカップ麺とは

 

f:id:miura_aa:20190717202949j:plain

 

どん兵衛です。

 

正直カップ麺って俺みたいに色々なラーメンを食べ歩いたやつからしてみたらにごった水に浸かった何かでしかないんですけど、どん兵衛はまだおいしい。

なんというか味が濃くてマシって感じだよ。

 

なんか昨日のこともあって疲れました。

寝よう

 

というかネタがないの。