みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

充実した日曜日~みうらの決断~

今日はまた駅の方まで行ってきました。

色々やりたいことがありまして…。f:id:miura_aa:20190707192016j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロット

 

 

 

なんで行ったか分かりませんがクラセレ打ってました。

ちょっと勝ちました。

なんでREGの方が多いんですかねぇ?

7/7なのにガラガラのカスホールだけどクラセレがあるからたまに行くんですよ。

たまたま出たTHE リーチ目みたいなやつを載せておきます。

f:id:miura_aa:20190707191139j:image

綺麗ですね。

これがリーチ目じゃなかったら台ぶっ壊すよね。

 

 

 

 

 

競馬

 

 

ついに競馬やってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり楽しくなかった

 

 

 

 

 

 

 

いや完全に情報不足でしたね。

オッズ(倍率)が低い=人気の馬=1着になりやすい

なのは常識でしたが

 

地形

天候

調教師

 

とかがめちゃくちゃ関係しているらしいです。

そんなの知らないやん…。

 

場外発売所の中では結構良い席を借りたのでスマホを充電しながら見てましたがそんなの知らないやん。義務教育で教えるべきやぞ

 

たまたまオッズ50倍くらいになっているやつに賭けていたのですが途中までリードしてて「え?これもしかして勝つんじゃね?」と思ったらラスト200mで後ろから怒涛の勢いで追い上げるやつがいまして…。

まあそいつは単勝オッズが2.0の人気の馬だったので仕方ないですかね。

追い上げが得意な馬とか初速が速い馬とかあるみたいですよ。

あとは長距離の方が良いスタミナがある馬とか色々。

 

 

一応単勝複勝に100円ずつ入れていたし2着になった馬にも同じものが賭けてあったので多少の戻りはありましたがマイナスでした。

他のレースは単勝以外当たりませんでした。

 

万馬券というのはなかなか難しそうですよ。

ただネットでやるやつならオッズ100超えてるやつに100円賭けて放置してみるとなかなか面白いかもしれないですね。

覚えたらなかなか面白そうですが、競馬新聞は必須だと思いました

みんなノートとか持ってきて色々メモしてた

頭使うし無茶しなければ案外面白いんじゃないか?

パチンコと違って開催日しかやれないし適度に遊べば面白いと思う。

 

 

 

 

 

そのあとディスクアップ打って1万負けました。

なんでやろなぁ…。

同色引けなくてREG連発してゴリゴリ減っていくやん。

ディスクアップは店にとって甘いね!。

引き弱では勝てない。

クラセレの1の方が甘いですねぇ!

と思えるくらい同色が重い

あの確率なら仕方ないね。

 

 

 

 

で、まあパチンコでの負けが8万くらいになっているのでそろそろ本当に辞めようと思っているんですよ。

駅のところにタイトーステーションがあるのですが音ゲーが全部あるんですよ。でまあ久しぶりにやったらなんかすっきりしたんですよね。

俺は全然音ゲーできないですけど。

一般人+αくらいの実力しかないですからねぇ…。

 

DDRがなんだかんだで一番好きなんですがいかんせん体が重く体力もないため全然上手くならないんですよ。

 

ちなみに俺の体重は服を着ると100kgを超える体重です。

それであれだけノーツを踏んで足が壊れないだけ奇跡だよ

地団駄が多い曲の方がどちらかというと得意です。MAX300とか冥激とか。

ジャンプが多いと足首を壊すのでPOSSESSIONは踊でも無理です。これはマジの話。

高難易度をクリアするのも楽しいけど単発の曲の方が良いな。

足に負担がかからなくて。

 

記憶上一番やっていたときにできた最大のレベルだとSPだとレベル17DPだとレベル16ですね。

それで足と体力の限界なんですよ。

Valkyrie dimensionのSPはクリア寸前まで行ったんですけどラストの高速で死んでしまったので18には到達できていないんですよねぇ…。

 

正直色々あったので他の音ゲーマーに絡む気もないので昼に行くとガキから謎の煽りを受けて鬱陶しいので夜にします。

 

あとmaimaiのところに姫を連れたやつらが現れて気持ち悪い。

青春してるなぁって思える本命の男(膝に乗ったり手を繋いでいる)とワンチャン狙う男たち(大体気持ち悪い、チェック柄のシャツ)。

前者はまだ(公共の場で膝に乗せるはやめてほしいが)許せるけど後者は気持ち悪すぎる。

本命とイチャイチャさせてあげて。

 

22時以降は高校生以下の人は入れないらしいので。

大人も鬱陶しいときはあるけど高校生に比べればマシだからね。

勝手に比べてくるけど別にこっちは比べる気ないんですわ。

俺はゲームを遊びでやってるんだから静かにやらせてくれ

高校生で音ゲーできるがステータスなのは分かるけど俺にぶつけてこないでくれ。

 

エンジョイ勢とか言い訳するつもりはないけど向上心があってやりたいわけじゃないんだ。

 

 

体を動かしたいんだよ

就職してから階段がキツくてたまらんのよ。

なんとかせねば…。

実力はエンジョイしてればそのうち追いついてくるからあと5年待って。

 

 

 

脱線しましたが麻雀でなら勝負するけど他のはいりません。

やりたい人は時間と場所を用意しておいてください。

実力を見るために最低でも10半荘打てる時間にしてくださいね❤️

「集中力が切れる」とか言い訳はさせません。

眠くても泥酔してても俺は打てる

 

 

俺が今他人と比べたいものって言ったらリアルの麻雀の実力くらいですね。

他は遊びで良い。

金曜日は雀荘音ゲーの流れが理想的かなぁ…。

定時退社できるし、そうできたら嬉しい。

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

 

パチンコ引退します