みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

明日はお休み

今日は定時で帰ってきました。

新人は定時で帰って当たり前。

 

 

 

 

Bluetoothアダプタが届いたのですが認識するのに音が出ない。

イヤホンは認識されたしBluetoothもオンになっているのに何でだ。

よく分からないしどうでも良くなってきたわ。

 

ほとんどポイントで買ったから100円くらいだし仕方ないかなって感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に何もありませんでした。

パチンコには行く気にもならないしね。

 

 

 

 

 

 

明日から休みだって言うのに何もすることがないので近くで遊べるところがないかなって思ってたら一応

 

ラウンドワン

雀荘

場外発売所

 

の3つがあった。

 

ラウンドワン行くのが一番良さそうね?

ただ混み具合が分からないから面倒ではあるよね。

DDRやりたいけど人が多いと萎えるんだよね。

 

雀荘は会社の人に会っても嫌だし、金賭けて麻雀するとゲームが楽しめないから嫌なんだよな。賭けないとメリハリがないとか言うやつは言い訳してるだけだから。

いつでも全力で生きろ

ちなみに俺は賭けた方が弱いです。保守に走るようになるので平均順位が2位で平らになります。だからあんまり好きじゃない。

 

 

 

 

場外発売所?

 

 

 

これは競馬のやつです。

競馬ねぇ…。

1人で行くなら良さげに思えるよなぁ…。

100円単位で賭けれるからちょこちょこ増減して面白そう

1万円くらい持って遊びに行くのありだなぁ…。

でも馬券買うの面倒そうだしって思ったら先に入金してネットで買うって言う方法があった。

椅子が良い上に動かなくても馬券が変えるらしいよ。

一般の席の3倍するけど

普通にスマホでもできるらしいけどクレジットとか口座に繋いだら全部使っちゃうからそういうところに行ってやるのも良いんじゃないかと思うんだよ。

 

 

どれにするかは明日の天気次第ですけどねぇ…。

でも雨なら電車で行ける場外発売所なんじゃないかなぁ…?

 

 

新しいことをやってみたいよね。

1人だし何でもできるって考えると悪くはない気がするかもしれないが全部使ったら生活できないからな?

そこも考えなければいけないから一番良いのは子供部屋おじさんになることだ。

子供部屋おじさんで貯金がないやつは色々センスがないと思う。

実家暮らしなら俺の給料でも月に10万くらい貯金できるだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家に帰りたい