みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

もう何も聞こえない

2日前から耳の調子がおかしいのです。

 

 

 

常に詰まった感じ

内部がそれなりに痛い

外部も痛い

 

 

 

昨日耳鼻科に行ったら外耳炎と中耳炎をダブルで起こしてるって言われました

 

 

こんな変な起こし方してる人20年医者してるけど初めて見たわ

 

そう医者に言われました。

 

扁桃炎起こしたときは内科の医者はめちゃくちゃ早口で

 

君は自分の体調管理もできないの?

それで会社に行くのはダメだよ

家で寝てなさい

 

とか煽ってくるし耳鼻科医も煽ってくるしでなんて面白い場所なんだ。

 

 

それで薬もらっているのですが良くなった気がしない。

正直昨日よりひどい。

会社休んで手術してもらったほうが良いんじゃ…?

というか最近髪の毛が長くて邪魔になってきました。

切りに行かなくては…。金がないが。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパチンコに行こうと思っていたんですけれども行きませんでした。

耳の調子が悪いのでこれでは楽しめないかなとか思い止めておきました。

 

 

 

俺偉い!!!

パチンコの誘惑に勝った男!!

 

 

 

 

 

 

明日行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今の状況ではそもそもまともにパチンコ楽しめないので行かなくても良いかもしれないですよね。お金がないときのパチンコは無茶しがち。

ソースは大学時代の俺

 

200円から9万稼げた時期もありましたが地域も違えば時代も違うので無理。

ちなみにその時は

 

1パチ GOGOピラミッド、アリア2

20スロ ジャグラー

4パチ トキオデラックス

 

これで稼ぎました。

アリア2はクソ台と思われるかも知れないが神台である。

100%確変が安定していて強い

右打ちがクソほどつまらないから正直クソとも言えなくもない。

でもクソと思われていたから1000円で150くらい回る台があったわけですけどね。

俺が連日2万発くらい回収して帰っていたら1000円で80くらいになってしまっていた。

 

 

俺の今までの経験上右も左も楽しい台はほとんど存在しないです。

強いて言えばQBアルドラとかですかね。

ショートSTだけの話ね。それ以降の時短はゴミ

 

お姉ちゃ~ん

やっふー

 

を無限に聞くだけのゴミ。

あんなゴミ誰が考えたんだ。

アルドラは俺の最近通っているホールに1パチに置いてあるのでやりたいんですけど空いてないんですわ…。

シンフォギアの方が座れることに最近気づいた。

アルドラは甘いし、ジジババも本能的に知っているのでしょう。

 

ちなみにQBは乳○丸見えのアニメがあるので気になる人は見てみよう!

俺はナナエルが好き

 

 

 

最近ほとんど何もしていないのでネタがないんですよねぇ…。

でも日記みたいなものだから30分くらいで書ける範囲で更新しています。

一応役立つ情報を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペックの安定度

 

安定する

↑ 100%確変(アリア2、甘海)

 80%確変 80%継続ST(一騎当千仄暗い水の底から

 60%確変 右打ち80%確変80%継続ST(QB美闘士カーニバル)

 50%確変 70%確変(地獄少女弐)

 50%確変 65%確変(地獄少女宵伽ZガンダムアクエリオンW)

 50%確変 80%継続ST(北斗無双、QBレイナ)

↓ 1種2種混合 1回時短 突破型(シンフォギアまどマギ

安定しない

 

 

色々規制があるので安定感のあるものは継続率が低く、安定感のないものは継続率が高いようにできているため安定しない方を打てばそれこそワンチャンあります。

夢がある(大嘘)

勝負するなら下の方だけどシンフォギアを打つくらいなら宵伽打ったほうが出玉も安定するよ。

 

でも1パチで1000円で150回る台とかなら甘海打ったほうが良いよ

シンプルに楽しいしね