みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ごめん、同級会には行けません。いま、パチンコ屋にいます。 このジャグラーを上下に縦断するグラフを作っています。 本当はあの頃(打つ前の財布の中身)が恋しいけれど…。 でも、今はもう少しだけ知らないふりをします(現実逃避)。 私の作るこのグラフも、きっといつか、機械割通りに上がるから。

なんでや!

俺のボーナス合算がシンガポールにいるぞ!

 

 

 

 

 

 

1万負けた。

ここまで負けますか?

最初はトントン拍子に出ていたのですが何故か唐突にボーナスが1/300くらいになり急降下。

 

 

ぶどう確率も良いため止められず財布の中身を全て放出しました

 

 

 

 

 

なんでやねん。

こうならんだろ。

普通って何だっけ?

 

 

 

 

 

 

これで俺は来月に4万円しか持ち越すことができません。

とりあえず1週間大人しくしよう

そうすればちゃんと4万円は持ち越せるからね?

お土産ちょこっと買って帰りたいから2万は欲しかったんで…

 

まあ来月パチンコ行かなければ全然余裕だからね。

 

 

 

 

行かなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって生活しましょうねぇ…?

やる気全くないレベルなんですけれどもそろそろRTAやっていこうかな。

練習とかしていれば平日の時間もまあまあ潰れるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばSFCのAV端子壊れてるんだった…

 

 

 

 

 

何をするにしても金がいる。

世の中金が必要だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がなくても幸せになれる

 

 

 

 

 

 

これはだ。

金があってこその幸せだ。

金をくれ

 

 

 

そんなわけなんですがまあ別に金が少ないのはまだ幸せになれるので今の状態を保っていきましょう。

死ななければ希望はあるよ!

 

 

 

 

まあパチンコするのは別に良いとしても来月以降は奨学金込みのことも考えながらやっていく必要がありますよね。

これでなんとかなればパチンコしても良いことになりますがどうにもならなければ引退するしかないよね…。

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20190601160404j:plain

<ワイと勝負せんのか?