みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

疲れが取れない体になってしまった

俺もおじいちゃんになってしまったものです。

f:id:miura_aa:20190708190205j:plain

 

 

 

最近起きれなくなった

 

 

 

これは社会人として一番まずいことだと思います。

しかし俺は平気!

 

 

 

 

 

 

 

なぜならフレックスタイムだから

 

 

 

 

 

 

会社が素晴らしすぎて祝福をしたいところですね?

早く起きれたら早く行き、起きれなかったら遅くに行けば良いのです。

素晴らしい会社だ…。

連れてきてくれた営業の人に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき疲れが本当に取れないので最近はサロンパスに頼りきりです。

肩こりがやばいんですよ…。

まあ会社での作業が数ミリ単位の部品を見たりエクセルファイルまとめたりとかなので普通に目の疲れとがひどくて持病の肩こりが再発したんですよ。

一時期なくなったはずなんだけどね。

だから俺は体を動かすことにした。

昨日の記事の通り俺はDDRをやる決心をしたわけだが週末以外は行く気はないです。

疲れるので。

だから家で筋トレをしようと思いまして…。

 

 

ちょこっと筋トレしたら腕が筋肉痛になった

 

 

腕立て10回で筋肉痛はやばい。

そろそろ死ぬやろ…。

腹筋はさすがに余裕でした。

腕立てに関しては無理だよ。

普通の人より30kgは負荷が多いから

100回できたら俺はこんなのになってる

f:id:miura_aa:20190708190846p:plain

 

 

 

 

 

体重が重いのは不利ですよ。

軽くなりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近体調がまた悪くなってきたんですけどどういうことなんですかね?

気合で治すしかないですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は眠いのでここまでです。

twitter.com

フォローしてね