みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

牙狼を撃破せよ!!! P機期待の2つの機種を打ってみました

f:id:miura_aa:20190728185545j:plain

 

 

 

 

 

必殺仕置人

牙狼 冴島鋼牙

 

 

この2つを打ってきました。

 

昨日は仕置人、今日は牙狼

 

 

 

牙狼は当たらなかったけどな。

2万使ってSP発展すらしなかった。

 

仕置人はプロなので24回転で当てちゃいましてね。

まあ台を選ぶ余裕なんてなかったので適当に座ったら1k/14回転の釘だったんですわ。釘いじるな、警察呼ぶぞ。

でもようやく取れたし今入れた1万全部使うまでやっちまえって思ってやったらなんか訳分からん青保留から当たってそのままST。

 

真 仕置CRASH 130

 

音がやべぇ。

やべぇわりに全然出てこねぇ…

正直キツかった。

でも18連して17000発交換。118発貸しくらいの店なので交換62000円だったので+60000の大勝利でした

その日は午前にクラセレで+20000だったので+80000

家族にうなぎを買って帰れます。

友達にもうなぎパイくらい持って行ってあげよう。

俺は優しいからな

 

 

 

 

 

 

 

さて感想ですがどちらにも言えますが

 

 

 

 

通常時がシンプル

 

 

 

これに尽きます。

なんかP機の規則にあるのかな?ってくらい煽りが少ない

アリア2の方がやばいし、アリア3の方がアリアAAより静かだったこともありP機には変動を長くすることはできても無駄な煽りを一定数以上入れてはいけないルールでもできているかもしれないですね。詳しいことは知りません。中身以外興味はないのです。

牙狼はSTどころか何も起こらなかったので感想もクソもないですが、仕置人に関しては

 

速い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうけど罠

 

 

 

 

↑これ

案外長いよ。まあそれでも一種二種混合の時代に比べたら早いな。

V-STだから当たりが続くように見えるだけ。時速は12000発くらい。

アリアAAと大して変わらない。

あかりちゃんのVを打ち抜いて!が可愛いアリアAAの方が良い。

 

後はバトルが弱い。

後で調べたら信頼度70%とか書いてあるけど40回くらいバトルして10回くらいしか当たらなかったぞ。しかもほとんどが失敗は許さないからの当たり。

でもCRASHの音がやばい

脳にも目にも耳にも残る

そういう台でした。

残念なことがあるとしたら最初の20回転くらいの即当たりの部分が…。

 

 

 

 

まあ言ってもいいかな。

保留MAXの状態で無演出で数秒図柄が戻ってこなかった次の変動が10R当たり

剣が刺さって7図柄出現。

 

ちょっと分かりやすすぎて残念だった。

ST前半で当たるのはめっちゃ気持ち良いけどね。

 

 

総評は悪くない、けど普通にキツい

3Rに偏るとどうもならん。

4連までなんて全然出なくて泣きそうだったからな。

でも出たから神台

 

悪くはないんだけどなぁ…。

俺はCR末期の65%継続の方が好きだわ

 

俺は基本的に連チャンしないから90%継続チョロ出玉みたいなのは怖い

65%でドカっと2000発出る方がマシに思える。

だから宵伽は神台新台導入時死ぬほど負けたけど。

 

たまに藤商事のステマなんじゃないかって言われるけど違います。

一番応援してる企業ではあるけども。

アリア、アナザー、地獄少女、リングと楽しい作品をたくさん作っている。

その中でも萌え萌え大戦争は神を超えてしまっている

フェアリーテイルなんてなかった。

どちらかを作る技術はなかなかのもので左右どちらも面白くないっていうのはほとんどない。せかつよは存在していない。

設定付きを布教する唯一の企業?

新しいことにチャレンジして規則の中で甘い台を作ろうとしていると見ています。

アリア3って実はRUSH平均が高いおかげでボーダー20程度なんですよ。

仕置人と変わらない

 

 

え?????????????????

じゃあ設定が入ったら…?

 

P機になった今、新しいことに挑戦する企業は応援するに値する

パチンコに期待しているわけではないですが藤商事には期待しています。

 

 

 

ここから先は高継続チョロ出玉が流行っていくんでしょうね。

悪くはないと思います。

後はどうやって何回もの当たりを飽きないように見せるかだよ。

仕置人は若干飽きた。

 

 

 

 

 

 

 

 

寅は失敗を許さない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後パチンコにまた行こうかと思いましたが勝っているのに沼に突っ込む意味はないと考えハードオフに行ってゲーム買ってきました。

アイスクライマー(箱説付き)、ドラクエ2(説明書なし)、ケーブル

これだけ買っても4000円くらいだったので考えてみたらパチンコはおかしい。

ケーブルは生きてるか確認しないとな。

もしかしたらSFC本体が死んでいる可能性もあるので…。

 

 

 

 

 

 

パチンコは適度に楽しむ遊戯です