みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ネタがないのでなんか適当に書きます

最近特に何もしていません。

 

 

 

何もしてないので俺は何も書けない。

パチンコをしない俺はもはや抜け殻みたいだ。

 

 

 

 

 

自分が腐っていくのが分かるんだ…。

俺は何もしていないので死ぬしかないのだ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ別にそれはどうでも良いけど本当に何もないんですよねぇ…。

今までまともにパチンコ以外していなかったので…。

非常に実家に帰りたいです、とか思いましたが実家に帰っても犬と遊べる以外変わらないので帰らなくて良いです。

 

 

 

 

何かしらの契機があれば俺も変わることができる。

そう思っているのでそろそろゲームを再開しようかと思っています。

 

 

 

たまに太鼓をやったりしていますがそれくらい。

最近は太鼓の達人がなかなか面白いですね。

夜になると高校生以下がいなくなるので何故か誰もいなくなるんですよ。

社会人でやっている人はいないみたいですねぇ…。

まあそっちの方が面倒なやつに絡まれなくて都合が良い。

ただバナパスもマイバチも実家に置いて来ちゃってるんですよね。

盆にちゃんと持って帰ってきましょう。