みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

きっと何かに取り憑かれている

今日もクラセレで600ハマり、地獄少女確変中700ハマりと確率を超えてしまう事件が発生してしまいました。

 

 

 

 

 

ひどいよ!

なんでこんなことするの!

 

 

 

 

俺はもう貧困を通り越してしまっているのでこのままでは死です。

みなさんさようなら…。

 

 

 

 

 

まあパチンコなんて辞めれば良いだけの話なんだけどさ。

ここから我慢するしかないねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと10日で給料日。

財布の中には10000円。

これをなんとかやりくりしておきたいですねぇ…。

今口座に入っているのを使うとまともに遊べなくなりますから…。

というかあと2ヶ月後から3万円の奨学金の支払いが追加されるからこの先遊べませんね!!

死にましょう!

 

 

 

 

 

未来を信じて家で頑張って生きていこうと思います。

ちなみに地獄少女は200円で当てて8000発出たからプラスです。

そういう細かい勝ちは言わないからみんな大負けしてると勘違いするんだよね。