みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンカスの脳内

俺はパチンカスだ。

もう脳みそが冒されている

 

 

 

 

 

そんな俺はパチンコが大好き!

一番好きなのはパチンコで負けて文句を言っているやつ!

 

 

 

 

愉快な気持ちになる

 

 

 

ひどいと思うかもしれないけど胴元が勝つお遊びで負けて文句垂れてる時点で学歴低そうだなって。

お前らだって賭場を作るとしたら自分の利益ができるようにするだろ?

 

学歴コンプレックスが~とか言ってたのにパチンカスになった上にテストをカンニングしてギリギリ単位を取っていた男のようだな?

あいつも負けて文句言ってたわ。

俺はとても愉快だった

頭の悪さとボケナス加減は比例する。

 

ちゃんと言わないだけで大学生のときは普通に勝ってたからな。

まあ1パチメインだから年間で10万いかない程度だったが。

沖ドキでボロ負けしてもそれってことは普通に勝ってたわけ。

 

 

 

 

最近昼休みにまとめサイトをよく見るんですけど本当に馬鹿ばっかりだなって。

一番笑えるコメントが大体どこの掲示板にも書かれている

 

 

ここの店絶対遠隔

毎回おかしい

 

 

これ。

 

なんでおかしい店に行くの?

おかしいなら店を変えるんですよ。これは普通。

あったよ。俺らの地元にも全席禁煙の怪しい店が。

釘いじりまくりだしV入賞したらひっかかるし何かおかしい店だった。

5000円ピンハネされそうだったしな。

それ以降行ってないから今は知らん。

 

 

近所の店に行かなくなって自転車で20分くらいかかる店に行っている俺のことを考えれば分かるとおり。

俺だって馬鹿じゃない。いや、馬鹿だが。

一時期はガチでやっていたので店選びの重要性が分かるわけよ。

そもそも店を選ばない時点で馬鹿

台を選ばないのは大馬鹿

そういうこと。

だから負けてる奴は馬鹿なの。

だから今の俺は馬鹿。

仕事始めちゃったら仕方ない。台なんて選べないよ

低設定だったりクソ釘だったりなのに遊びと割り切らないと打ってられるか。

 

 

 

まあそれも面白いんだけど一番面白いのは

 

パチンコの辞めかた

 

最高に面白いですねぇ…!

パチンコっていうのはクソなので無限にハマり続ける無駄。

逃げることは許さない

いやハマり続ける沼。

 

よくある意見

 

 

ゲームを買えばパチンコに行かなくなる

 

 

はい、エアプ。

大学4年時の俺を思い出してみよう。

 

 

~~~~~ 1年前 ~~~~~~~~

よっしゃ!今日もシンフォギアで2万勝ち!

1パチを打つだけで1ヶ月で財布の中身が10万になった!!

PS4とテレビを買って家に引きこもるぜ!!!

 

これで俺はパチンコを止められるつもりだった。

当然さ。ゲームをやればパチンコなんて行くはずがないんだ。

 

 

 

 

ドラクエ11をやる俺

 

セーニャマジ可愛いわ。結婚してくれ。

 

しかしレトロゲームに慣れた俺にはこの3Dは疲れるなぁ…。

ちょっと休憩してパチンコ打ちに行くか

  ↑

 は?

~~~~~~~~~~~~~~~~

はい、論破

パチンコは辞められません。

あれだけ可愛いセーニャベロニカがいてもパチンコ依存のループから抜け出すことができなかった。マリアも可愛かったのだ。

 

 

 

 

無理よ、PS4でパチンコを辞めるなんて!

 

 

 

 

他の意見にいきましょう。

 

 

釣りをすればパチンコに行かなくても脳汁が出るからやめられる

 

 

昔の父親

「ハゼ釣り行くぞ。4時起きで昼までな」

 

昼頃

「100匹くらいいるか?暑くなってきたし帰るぞ」

 

夕方頃

「母さん、ちょっと定期パトロール行くか」

 

 

はい、論破。

 

4号機時代の父親はむしろ夜に行くことが多かった

 

 

弱小ホールは札が刺さってるんだもの

             みうら

 

 

その関係で釣りの後に行くこともわりとあった。

論破

そのときから父親は遅い時間にパチンコに行くときに定期パトロールと言っているので今となれば札探しの暗喩だったかもって思えるね。

ちなみに父は養分です。

 

 

その他にもバイトをするとかやることを増やすとか言ってたけど、俺はバイト終わり30分くらいでも隣のパチ屋ハナハナ打ってたし、麻雀部で帰りが22時30分以降になってもジャグラーを打っていたぞ!

最強だったのはカラオケバイトのとき暇だったから22時に休憩もらって天下一閃打って景品のお菓子持って帰ってきたときね。あれは頭おかしいと我ながら感じてしまった。

時間なんて関係ないの。

 

 

 

打つの

 

 

 

辞める方法はパチンコ台を壊すことくらいです。撃破せよ!

諦めてこの終わりゆくパチンコ業界と共に骨を埋めようぜ!

新しいまどマギなんか面白そうだよ

 

 

 

そんな感じです。

最近仕事で失敗が多くて死にそうです。

パチンコのせいか?

いや、慣れてないだけだ。型式が似すぎてて分からんのよ。

 

 

頑張って読み方覚えないとなぁ…。

設計するにあたってそういう部品を1000種類くらいから選り分けるらしいからなぁ…。

10種類くらいに絞っておいて欲しい。