みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

歩きながらスマホ見てるやつは大体ブス

俺は世界の真理に気づいてしまった。

 

 

 

 

タイトル通り

 

 

 

 

 

歩きながらスマホを見ていて前方の俺にぶつかりそうになるまでかわさないやつ

狭い道の真ん中をスマホを見て堂々と歩き後方から何か音を出しても気づかず隣を通るまで避けないやつ

 

 

 

 

 

 

全員ブス(特に女)

 

 

 

 

 

人のこと言えた義理ではないがめちゃくちゃブス

 

 

スマホのいじりすぎて顔までいじってしまったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれ何年か前から言われてることなんですけどね。

「ネットでしか言えないお前みたいなブスがブスって言うな!」って顔を真っ赤にしているスマホブスたちにはこちらをご覧いただきましょう。

 

f:id:miura_aa:20190711190143j:plain

 

 

 

 

よお!スマホブス!

 

なんでこういう記事を書いたかは察することができるよな?

 

 スマホが悪い

 

俺はスマホ反対派ですからねぇ…。

みんな「オタクだからスマホいじってんだろ」って思うかもしれないけど姿勢良くテレビに向かうことの方が多い俺からしてみたらスマホいじりなんてありえない。

スマホいじるのなんて会社の休憩時間か寝る前くらいやぞ。

基本はPCかTVゲームです。

俺は自分はブスと自覚しているのであえてブサイクにすることはしないのだ…!

したところで変化がないかもな。ブスの値がカンストしてる可能性あり。

 

どちらにしてもスマホばっかいじってるやつは

 

ブスになる

周りに気が遣えなくなる

気性が荒くなる

 

悪いことだらけです。

分かったらスマホは捨ててファミリーコンピューターを買おう!

まあ何にしても外に出た以上は回りに気を遣って動いてくださいね。

歩きスマホ、チャリスマホどちらもキモいし迷惑です

毎日パチンコに言っていておかしくなっているときに周りに迷惑かけなければって言ってたけどスマホ依存は周りに迷惑かけてるしタバコと変わらないな!

歩きスマホは辞める気になりましたか?

 

今回のお話はここまでです。

 

 

 

 

 

全然関係ないですがラクガキ王国の系列のゲームが出るらしいですね。

楽しみです。

ラクガキ王国神ゲーだからみんなやってみよう!

たぶん300円くらいで買える。

しかしスマホ版らしい。

俺もスマホ依存になろうっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20190711191708j:plain

 

 

 

 

やる時間と姿勢をしっかりすれば問題ないからな。

歩きスマホは少なくとも絶対にない。