みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうらとタピオカ

マジインスタ映えって感じなんですけどぉ😘

f:id:miura_aa:20190710193919j:image

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜飲んだタピオカです。

中学時代カエルの卵と後輩に聞かされていたし、高校生のとき飲ませてもらったけどそこまでおいしくなかったので最近のブームがよく分からなかった。

 

もしかしたら今のタピオカはおいしいかもしれない!!!!!

 

 

そう思いスーパーカップ2つ分のお金を払い購入

飲んでみた!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくない!!!!!

f:id:miura_aa:20190710193957j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくなかったです。

160円するし安いカップ麺2つ買えますよ。

 

サッポロ一番>>ゴツ盛>>>>>>>>>>>タピオカミルクティー

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんな感じのタピオカでした。

これの何が映えるか分からん。草は生えそう。

うさぎの糞でも映えそうだ。

 

 

そういえば

オタクは無意味に陽キャの趣味を批判する

陽キャは無意味にオタクの趣味を批判する

 

って言うけど陽キャってなんだ?

俺も明るいぞ?

じゃあ俺も陽キャラやな!

 

俺はなるべく批判はしないようにしてるけど、今回は大概まずいし値段も割に合わないけれども。

ガチャガチャしてた方がTwitter映えしそう

 

 

 

 

はい、そんなわけで今回のタピオカの話は終了です。

今日は晴れましたねぇ…。

晴れなのに外に出れないんですよ。仕事なので。

パチンコ行こうかと思ってしまうほど天気が良いけどどうしよう。

 

 

 

家でゆっくりしよう

 

 

こうなった。

結局今は生きるのに精一杯なのでパチンコなんてしてられないですよ。

会社でようやく馴染んできたけど出社するたびに「え?俺この会社入って良いの?本当に良いの?」ってなる。

そのせいもあってか未だに緊張をしちゃってですねぇ…。

別に仕事はほぼ手伝いで合間に開発関係の勉強なので疲れるはずはないですよね。

仕事に慣れて会社に慣れない

そんな状況です。

だから

起床→出社→退社→夜飯→就寝

のループができてしまっている。

 

おじいちゃんか

 

 

 

 

 

そんな生活ですが別に普通だと思います。

給料が上がるまではひたすら頑張ろうね!