みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

なんかめまいがする

不思議とめまいがします。

何故なんでしょうか?

 

 

 

ずっと頭がグルグルしていて不調とかいうレベルじゃないよ。

それでも俺は働く

そんなちょっと具合が悪いからって休む若者とは違う!

というか自分のペースで仕事しても文句言われない職場なのでできる限りの最速で動けば問題はないのです…。

緩い職場で助かるけど何か言って欲しいなとは思いますね…。

 

そんなわけで今日はゲームもまともにできそうにないです。

昨日美濃町線をベリーハードでクリアしたのでお兄さん許して…。

というか俺のPS2がなんだか読み込みが限界っぽいのでそろそろ買い替えか修理をしなくてはいけないかもしれません…。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば会社の先輩がプロテインダイエットを勧めてきたのでちょっと試してみることにします。

1食置き換えのやつですね。

2ヶ月で10kgくらい落ちたって話なのでちょっとやってみようと思います。

最近は夜ご飯をほとんど食べていないので夜ご飯をそれにしてやってみようと思います。

もしかしたら痩せるかもしれない。

でも今お腹減りまくりなのでラーメンが食べたいです。

天下一品行きてぇ…。