みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

振り出しに戻る

食費以外が消滅しました。

f:id:miura_aa:20190419213129j:plain

 

 

 

 

 

まあジャグラーのせいですね。

こっちの地域では全く設定を使っていないようで。

じゃあ何に使ってるんだよって話になるけどそもそも出てません

みうら調査だと北斗無双の釘を開けているからパチンコに割を使っていてスロットが回収な感じにも見えます。

北斗無双180台とか入ってますしほとんどの台が夕方には箱を使っている状況で俺が打った時も1k18回転とか。

ビッグドリームも1k20は回るし基本的にスロット打ったら負けなのでは?

北斗無双はハンドルが死んでいるので俺は打ちたくはないです。

 

 

 

 

 

そんな話ばかりしていると一般の人が見るのを避けてしまうので俺が腹立つことをランキングにします!

 

 

3位

 

 

 

 

 

スマホいじり運転

 

 

 

 

免許返納しろ

自分だけ事故って死ね。

そこまでしていじる意味が分からない。

今日だけで3回くらいそんなやつらに轢かれそうになった。

車売れ

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

逆レ〇プってタイトルにあるのに男が腰振ってる

 

 

 

 

カス

これは終身刑

使った瞬間にシャバに出ることは許されない。

 

 

 

 

 

1位

 

 

 

レズって書いてあるのに途中で男が入ってくる

 

 

 

 

 

これは死刑

You have to start over with your baby and learn the language again.

(赤ちゃんからやり直して言葉を学びなおさなくてはならない。)

英語翻訳してでも世界中の人に伝えないといけない。

男が出てきた瞬間レズではない

ナニがついている女の人とのやり取りはレズなのか純愛なのかはきっと国際問題に発展するので口を閉ざしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

1位2位は私怨でしかありませんがスマホいじり運転ってマジでクソですからね?

俺にはそこまでの魅力があるものとは思えないんですけど。

だってゲームはゴミだしSNSには馬鹿ばっかだよ?

そんなの見てても面白くないじゃん。

その分周囲を見て安全に気を使った方が絶対に良いでしょ。

クソつまらないものを見て事故って賠償しなきゃいけないとかCR翠星のガルガンティアの通常時を1k10回転の釘で1日回すのと同じくらい無駄だよ。

 

 

 

 

ちなみにCR翠星のガルガンティアは俺が今まで打った台の中で屈指のゴミクズ台です。

 

産業廃棄物

 

粗大ゴミ

 

開発費の無駄遣い

 

資源の無駄

 

生産そのものが手違い

 

設置している店はボッタ店

 

トイレの水を流し続けている方が楽しい

 

蛇口を捻る方がワクワクする

 

深呼吸の方が気持ち良い

 

 

 

もし機会があれば打ってみると良いね。

スペックは悪くないけど通常時がうんこなんですよ。

あれでいけると思った会社の方針を疑うレベル。

 

 

 

 

クソばかり紹介するのもあれなんで俺の選ぶパチンコ台をあげておきます。

 

意味が分からなく面白い台

豊丸の台全般高尾の台全般

 

分かりやすい台

仕置人QB3アリア2(シンプルモード)

 

ボーナスの繋げ方が上手くて連荘が面白い台

ビッグドリーム神撃戦国恋姫

 

 

こんなもんですかね。

ボーナスの繋ぎが面白い台は基本的にあまりないです。

大体10連くらいすると嫌になるんだけどこの2つは唯一許せるレベル。

ゴッドイーターは打ったことないですが恋姫に似た感じのスペックなのでもしかしたら爽快感があって面白いかもしれないですね。

 

 

明日は昨日注文したゲーミングチェアが届くみたいなので家から出るつもりはありません。

もう食費しか残ってないしなぁ…。

なんで俺はこんなにお金が残らないんだろうか?

 

 

 

 

せや!俺も頭が悪い人たちみたいになろう!

社会が悪い!

金を稼ぐ行動をしないで使うだけの俺は悪くない!