みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

実家暮らし!

土日で愛知に帰っていました。

友達に連絡しようと思いましたが、面倒なのでやめました。

俺は1人で幸せな環境でパチンコが打ちたかったのです。

 

 

 

 

とりあえず収支から

 

 

1日目 +1000

2日目 +35000

 

 

 

十分ですね。

これは素晴らしい結果だ…。

神も喜んでいらっしゃる。

 

さて、財布も温まったことだしそろそろ別れようか(全ツッパ)。

 

 

1日目はジャグラー、クラセレ、QB3、ビッグシューター、シンフォギア

2日目はQB3、仕置人、まどマギ、クラセレ、アレックス、ハナビ、ジャグラー

 

めちゃくちゃエンジョイしてました。

これだけ打ってもそこまで負けないのが普通に素晴らしい。

愛知県は回転ベースも平均設定も高いってはっきり分かんだね。

2日間での収支をパチンコ、パチスロで考えると

 

 

パチンコ +46000

スロット -10000

 

 

??????

スロット負けてんじゃん!!!!!

死ね!!!!

まあ負けたって言ってもチョロチョロ当たってかなり遊べていたので1機種あたり2000円くらいです。

設定的には中間くらいっぽい感じでしたね。

そりゃ上の設定なんて特定日でもなければ基本的にないよ…。

 

まあ今日の収支はほとんどオスイチみたいなものですからね。

 

QB3 500円 7回転 9200発回収

仕置人 1500円 40回転 4700発回収

 

仕置人は1k/32くらい回ってたし本当に4パチに関しては回すようにしてるんだなって感じでした。

この店は1パチは1k/80くらいです。

可もなく不可もなく。

QB3も俺たちがボッタ店って呼んでいた時期がある店でも1k26回転でしたからね。

1日目に8000円負けてたんですけどそのときに3台設置の全部の回転数調べて一番強かった台を今日の朝一から狙ったら500円で33000円の交換ができたわけですね。

素晴らしい

アリシア可愛い…

グリムワール知らないんですけどキャラが可愛くて惹かれますね…。

 

 

最近の俺のハマってる台はクイーンズブレイド3です。

ちゃんと言っておきますけどステマでもないです。

アリア2以来にめちゃくちゃ好きな台が出てしまっています。

 

俺がしばらく打っていた台の中では一番面白いくらいかもしれないです。

 

通常時の消化は速いまあまあの演出バランスだし継続率高い何より可愛い

ムキムキのおっさんの継続率80%ムチムチのおねえちゃんの継続率80%かって話を大学生の頃にしていたんですけどもね。

QB2と北斗無双の比較の話ですね。

俺はムチムチのおねえちゃんが良いのでQB派

P機もなかなか面白いですよ

夢があるギャンブル(笑)とか思ってる人には厳しいかもしれないですけれども、ボーダーがキツい分店も閉めすぎるわけにもいかず扱いに困るイメージです。

運が良いと高継続だから怖いよね。

1k/20は回らないと仕置人のシマも通路になるイメージ

店はせめて出荷釘の状態にしようね!

 

 

 

 

明日は静岡に帰宅です。

親に送ってもらう都合上時間も早いので夜はパチンコに行ってしまうかも…。

でもそれはそれで良いや(適当)。

今の俺は6万円の余裕があるからな

スロットよりパチンコの方が楽しいしまあまあ遊べるしこれからはパチンコにシフトします。

クラセレから逃げているわけではないのです…。

 

 

 

QB3は俺がマジで推している台です。

全店舗シマ導入を義務化して欲しい

きっと来週のブログのネタにすると思うのですがダントツに面白いと思います

正直初代アリアのとき並みにハマっている。

2の使いまわしだけど演出バランスが調整されててさらに追加要素もある。

元々2が好きなので演出としては素晴らしく好きです。

右打ちは正直微妙ですけど

クイーンズブレイド3に依存しているんです

俺の友達が一時期巨人の星に依存してるって言ってたけど本当にそれなんだろうな。

1パチに100台導入して欲しい。

 

ちなみに今日打った新台のまどマギはうんこでした

本当に仕置人作った会社が作ったのか?

あんなにゴミみたいな台はガルガンティア以来だな。

チェインバー演出デカプッシュ並みにうざい

それを言うとまどマギに失礼かもしれないがパチンコ大好きみうらさんが1500円で飽きてしまうレベルのクソみたいな通常時

悪いけどあれは評価できねぇよ。

初代まどパチの改悪版だよ。

改良されたQBとは全然違うな。

まあQBは2がバランスぶっ壊れてたからだと思うが。

いちいちNEXTからリーチにいくと楽曲リーチにいくのとか耐えられないよ。

別に俺はまどマギが好きなんじゃなくてパチンコが好きなんだよ。

勘違いしないで欲しい。

仕置人の方が10000倍くらい面白い。