みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

回収日の違い

昨日も書きましたが釘が回収モードでした。

 

 

 

 

ちょこっとだけ(6時間くらい)パチ屋に行ってたんですよ。

そのうちの4時間くらいは視察とかです。

どんな感じかなって感じで。

やっぱり回収でしたね…

 

 

ジャグラーは良くて4くらいの合算しかなかったですし、パチンコも保留が溜まっていない人がほとんど。

負けたくないなら視察するしかない。

てつさんの言葉じゃないですけどマイホがー、とか常連がーって考えは捨てた方が良いと思います。

あの人は厳しい言い方だけど的を射ていて、店も営業なので全員に全部還元していたら倒産してしまうので当然回収、還元のメリハリをつける必要があるのですね?

それは店の経営方針なので文句は言えないですし、見える罠にはかからない方が良いです。

 

スロパチが来たから通常営業で出なくなった!→通常営業の日に行かない

ボーナス後だから釘が閉まっている!→ボーナス後に釘が空く営業をする店に行く

 

とか色々やれることはできるんですよね。

だから視察してでも回収、還元のある日を調べるしかないんですよ。

これは当然のことでそれを店に求めるのは間違っています。

ちなみに俺の地域の〇園〇ン〇ルドは完全に回収モードです。

12/10以降に確認に向かって回収しているようなら年内は1パチをちょこっとだけって感じだね。

 

難しいんですよ。

パチンコスロットっていうのはギャンブルとして見られているとは言え、運での管理ではないですからね…。

これを言うとホルコンがー遠隔がーっていう人が湧きますけどパチンコなんていうのは1k16回転程度に釘を閉めてしまえばボーダー18以上の台は理論上全滅します

設定も1にすれば確率通り出たとしても割的には店が勝つ。

 

ボーダーって±1で確か1日打って理論上5000~10000円くらい変動するんだったけ?

そんな感じで16回転くらいにするだけで客は勝手に負けます。

当たらなければそれを超える額を回収できる。

当然ラッキーパンチもあるので理論上のお話です。

客が全員谷村ひとし先生だったら店は潰れます。

 

話が逸れましたが、基本的にはゴキブリホイホイなんですよ。

 

 

打った時点で

f:id:miura_aa:20191130224135j:plain

ってことです。

負けて文句言ってるやつらは虫と同列の脳みそなんですよ。

周りに遠隔遠隔うるさいやつがいたらバルサンでも焚いておきましょう。

 

 

 

基本的には負けるようになっているっていうのは特定日以外出す気がないってことですよ。

大体0、5、ゾロ目しか出さないでしょ?

 

だから30日のうち3日くらいしか出さない=9割負ける

 

以上、お手数おかけいたしますがご確認お願いいたします。

 

 

 

それ以外はラッキーパンチか特定日なしに通常営業でランダムで割が合うように入れてるホールってことです。

 

夢が~とか言ってるやつは現実見ようね!!!!