みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ギャンブルとかいうゴミ

今日は負けました。

何でみうらはパチンコに行ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

まあたまたま買い物のついでに行ってしまったんですね。

全然回らなくてうんこでしたけど。

 

 

 

 

シンフォギア500円0回転

 

 

 

 

もう行かない。

1パチはなんか面白い機種多いのに4パチひどいわ。

まあ1パチも1000円で50回転くらいだから無理なんですけど。

 

やっぱり離れてるけど楽園に行った方が良いですね。

どうもなりませんよ。

QB3も1k18と1k12でした。

流石にボッタ店すぎる

そしてジャグラーで6000円負ける。

 

こういうところからは離れた方が良いです。

負ける人はゴミ店でツッパてる人が明らかに多いですよね。

遊ぶことすらできずに消える無駄な金なので止めた方が良いです。

 

 

そんなわけですでに今週6万負け

こんなの一生勝てるわけないよ…。

明日まで引退や…。

今はパチンコしか打ちたくないな。

 

 

 

 

 

 

でタイトルのギャンブルの話なんですけど日本では法律で禁止されています。

日本の公営ギャンブルに当てはまるのは競馬、競艇オートレースなどのレース系だけで正確にはパチンコは公営ギャンブルではありません。

パチンコは遊戯なのです

まあ最近の店は流石にボッタクリすぎてるからもうギャンブルにしちゃって良いと思うけどね。

 

 

 

とりあえず俺はギャンブルが嫌いです。

好きは好きなのですが、覚悟もないのに金を賭ける輩が嫌いなんです。

金がなくなった程度で騒ぐ奴ら。

自分の意思で始めたことに文句を言うな

それができてからギャンブルの世界に足を踏み入れましょう。

雑魚は帰れ

 

そんな感じに俺は思っていてサイコロで負けたら奢りとかやっているやつらが非常に嫌いです

なんで知り合いから金取ってんの?

俺には理解できないことなんですけど、少量でも金を要求するようになったら友情なんて破綻しますよ。

普通に考えてありえないでしょ

俺は「賭けしないと盛り上がらない」とか言うやつに付き合って賭けをすることもあるのですが結局何も取らないことの方が多いです。

優しいね

そうなったのは賭けたい賭けたい言ってたのにいざ賭けて負けたら嫌な顔したあの野郎とか雀荘で最初は良い気になっているのに途中から負けて強打に変わるおじさんのせいです。

覚悟もないのにギャンブルするな

 

それと同じくらい賭けを賭けではないくらいの感じ奢りって名前でやるのもすごく嫌い

 

 

 

少なくとも俺の周りの人はやっていませんように

 

 

 

 

パチンコは色々楽しいのでみんなはパチンコやってみましょう。

普通に1パチがおすすめですよ。

4パチなんてやりたい台がないなら打つべきじゃないよ。

早くクイーンズブレイド3が1パチに設置されないかなぁ…

というか俺の家にタダで実機と計数機のセット送ってください。

動画とか撮って宣伝しますよ!

 

 

まあそんなので何か起こるはずもないから明日もホールに行くのさ…。

というかレオパレスでは実機は無理。